出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているイベントカフェオーナーとだてふゆきのブログです。

不動産投資裏事情ぶっちゃけ飲み会ミニセミナー付きレポート

木曜日のリスカフェのイベントは完全紹介制のぶっちゃけすぎる不動産屋さんのキクリューさん主催

f:id:Fuyuchan:20170624142702j:image

不動産投資裏事情ぶっちゃけ飲み会ミニセミナー付きでした( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:Fuyuchan:20170624142713j:image

不動産投資の裏事情がいろいろ聞けて勉強になりました…!

f:id:Fuyuchan:20170624142744j:image

実は僕自身が数年前に不動産投資詐欺に遭っていて、もっと早くキクリューさんに会いたかったです。一生に一度かもしれない大きな買い物なので信頼できる人にお願いしたいですよね。

キクリューさんありがとうございます\(^o^)/

■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/

キラキラネームと同じ感覚のあて字

3,000円→3,000縁

仕事→志事
最高→最幸
忘年会→望年会
ございます→ご財MAX
お疲れ様です→お楽しみ様です
頑張る→顔晴る

こーいう当て字?使う人ちょこちょこいますが、僕はあんまり好きじゃないです…

ネットワークビジネスや宗教やってる人に多い気がしますが。

その仲間内で使うぶんにはいいんですが、外部の人に使われると

えっ?
ってなります。

この感覚って僕だけですか?


■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/

ねこカフェ貸切ねこ好きもふもふ交流会レポート

昨日は池袋の老舗の猫カフェ「ねころび」さんを貸切にしての猫好き交流会でした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Fuyuchan:20170622235727j:image

普段猫カフェ人狼会をしているんですが今回は人狼はせずにひたすらもふもふする会w

 f:id:Fuyuchan:20170622235744j:image

途中でボンバーマンやったりいろんなゲームしましたがw

f:id:Fuyuchan:20170622235826j:image

これってイベント?って言う感じでまったりしてました( ´ ▽ ` )

f:id:Fuyuchan:20170622235834j:image

にゃんこに癒された1日
幸せです\(^o^)/
ありがとうございました!

 f:id:Fuyuchan:20170622235845j:image

〜帰りに食べたダチョウユッケ最高に美味かったです〜

f:id:Fuyuchan:20170622235937j:image

■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/

カレー激戦区大久保の新鋭「スパイシーカレー魯珈」に行ってきました。

2度目か3度目かの来店です。

f:id:Fuyuchan:20170622140927j:image

美味しいカレー屋さんがひしめくカレー戦争真っ只中の大久保に昨年できたばかりのお店の

スパイシーカレー魯珈(ろか)さん

f:id:Fuyuchan:20170622141155j:image

美人店主が1人でやっている魯肉飯(ルーローハン)とカレーのお店です。

 f:id:Fuyuchan:20170622140944j:image

僕は魯肉飯とカレーのあいがけでお得な魯珈プレートを注文( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Fuyuchan:20170622141011j:image

カレーは4種類から選べます。
今回は限定カレーの「骨付きラムの辛口スープカレー」にしました。

f:id:Fuyuchan:20170622141029j:image
ムスリム系のマニアックカレーという説明に惹かれましたw

食べてみると辛い!美味い!辛い!美味い!
汗が止まりませんw

f:id:Fuyuchan:20170622141101j:image
ラッシー頼んでおいて良かったですw

f:id:Fuyuchan:20170622141238j:image

食後に整腸作用があるらしいのをいただきます。

f:id:Fuyuchan:20170622141111j:image

帰りに妻へのお土産で魯肉飯弁当を買って帰りましたが好評でした(^^)

f:id:Fuyuchan:20170622141131j:image

次回は限定のレモンでいただく、ゲーン・カリーを頼んでみようと思います!

ごちそうさまでした\(^o^)/


■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/

エロエロバスツアー

今年の9月9日、10日に一泊二日で行われる歴史あるイベント

「おとなの500人キャンプ2017」
通称500キャン(ゴヒャキャン)

のスタッフの1人としてバスリーダーをさせていただくことになりました\(^o^)/

f:id:Fuyuchan:20170621213815j:image

今回は今までの500キャンと違い、バスにそれぞれカテゴリーがあります!
料理好きが集まるバスとか
フリーランスが集まるバスとか
そんなバスが13台!

そして僕がリーダーのバスは人狼バス!
…にしようかと思いましたが、それはどのバスでもできることなので

エロバス!
にすることにしましたw
※名称は変わるかも

サブリーダーはいつもエロトーークを盛り上げてくれている平松 玉紀!
男女20名づつの40名で行く予定です( ´ ▽ ` )ノ

エロトーークに参加してる人はわかると思いますがエロバナするとめっちゃ仲良くなれます。
エロトーーク以外でも事前イベントやる予定です。

まだ会費も決まってないですが、全込で2万円ぐらいになると思います。
参加希望の方は下記のLINE@かFacebookかTwitterでメッセージください(^^)

もちろん現地に着いたら他のバスの人達と交流できるのでご安心を♪

エロトーークってなに?という方はこちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1344121765684664/?ti=icl

女性へのボディタッチ等は禁止で、さわやかにエッチな話をするだけなので女性で参加される方も多いです(^^)
というか女性ばっかりの時もありますw
男優さんをゲストに呼んだ時とかw

絶対楽しいキャンプになりますのでお楽しみにっ\(^o^)/

 

■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/

コスパ最高の回転寿司「もり一」の田端店へ行ってきました。

f:id:Fuyuchan:20170621183935j:image

もう何回も行ってますが最高なのでブログで紹介します( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Fuyuchan:20170621183630j:image

平日ランチ部で11時の開店に合わせて行きました。

f:id:Fuyuchan:20170621183947j:image
ここのお店は12時までにお会計すると1皿150円が120円になるんです∑(゚Д゚)

f:id:Fuyuchan:20170621183700j:image

さらに好きなネタを組み合わせるハーフハーフもできます!

f:id:Fuyuchan:20170621183706j:image

こんな感じに

f:id:Fuyuchan:20170621183724j:image

エンガワとアナゴのハーフ

 ハーフはこれだけにしましたがいろいろ食べました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Fuyuchan:20170621183818j:imagef:id:Fuyuchan:20170621183821j:imagef:id:Fuyuchan:20170621183826j:imagef:id:Fuyuchan:20170621183829j:imagef:id:Fuyuchan:20170621183837j:imagef:id:Fuyuchan:20170621183841j:imagef:id:Fuyuchan:20170621183852j:imagef:id:Fuyuchan:20170621183854j:image

職人さんも面白くて美味しい!
最高なので何度も来ちゃいます(^^)

ご馳走さまでした\(^o^)/


■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/

銀座の酒粕ラーメン店「風見」に行きました。

まずここのお店は銀座をふらふら歩いていたら見つかる場所にありません。

クロノ・トリガーというゲームで魔王の最強武器「絶望シリーズ」がある隠し通路並みに見つけづらい道を歩く必要があります。

 f:id:Fuyuchan:20170620211352p:image

完全に一致

 f:id:Fuyuchan:20170620211341j:image

 この先を抜けた先に激ウマラーメンが待ってます♪

f:id:Fuyuchan:20170621001442j:image

入り口には今日のきまぐれごはんのメニューが

f:id:Fuyuchan:20170620211718j:image

酒粕ラーメン+今日のきまぐれごはんを頼みました。

f:id:Fuyuchan:20170620211756j:image

濃厚酒粕そば980円

f:id:Fuyuchan:20170620211448j:image

酒粕ラーメンにはお酢や山椒などの調味料を入れます。

f:id:Fuyuchan:20170620211810j:image

豚時雨煮たけのこご飯300円も最高!

 

普通のラーメンに飽きた方はぜひ酒粕ラーメン食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

写真撮れなかったですが、店内は高級お寿司屋さんのような雰囲気です(^^)

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/

戦略とは、戦いを略すと書く

今日はいつもお世話になっている元バイク整備士でロマンシングサガ飲み会主催者で、BNI東京南リージョンエリアディレクターで5チャプターを統括し、株式会社かっこいい大人代表取締役社長の牛木さんの紹介営業専門学校体験会に参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Fuyuchan:20170620181002j:image

牛木さんの生い立ちから始まり、実例やワークを交えながらの90分間のセミナーはあっという間で勉強になり楽しかったです(^^)

f:id:Fuyuchan:20170620181016j:image

よくない例として人によって態度を変えたりレスポンスが違ったりするのは僕もあるので、そこを改善していこうと思います。

f:id:Fuyuchan:20170620181032j:image

僕は物を売っているんじゃなくて時間を売っているんですが、紹介というのはとても大事です。

それは、イベントに参加する人の紹介だったり、主催したい人の紹介だったり、著名人の方の紹介だったり

今日はマーケティング等学ぶことが多かったです!

紹介営業専門学校に興味のある方は牛木さんをお繋ぎしますのでLINEください( ´ ▽ ` )ノ

紹介によって売上を上げたいと思っている外資系保険業や不動産業の方は特にオススメです!

牛木さんありがとうございました\(^o^)/


そして帰りに五反田に新しくできたスシローへ!

f:id:Fuyuchan:20170620181107j:image
やはり回転寿司チェーンの中ではトップクラスの美味しさです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Fuyuchan:20170620181116j:imagef:id:Fuyuchan:20170620181118j:imagef:id:Fuyuchan:20170620181119j:imagef:id:Fuyuchan:20170620181120j:image

ただやっぱり回転寿司ならもりいちの方が格段に美味しいなぁ…
ってことで明日のお昼は田端のもりいち行きます\(^o^)/

もし一緒に行きたい方いたらコメントください♪

 

■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/

弟子2期生募集

現在、1期生が2名のインターン生が1名の計3名いますが、1期生2名が7月末で卒業するので8月からの弟子2期生を取ります。既に1名決まっているので残り1名。

入門金は10万円です。

弟子になったら週5日、僕のイベントにスタッフとして参加できます。
参加費無料ですが、準備や受付やドリンク作りや掃除や片付けを手伝ってもらいます。バイト代は出しません。
その代わりに、基本的なカクテルを作れるようになりますし、僕のイベントのノウハウを全て教えますし、今日のイベントでは売り上げがいくらで原価がいくらで何円利益が出たか?も全て教えます。
スタッフとして参加することで人脈も作れます。

そして弟子入り3ヶ月後にはリスカフェで弟子卒業イベントを主催してもらいます。

イベントのコンセプトや会費は自由に決めれます。
このイベントで出た売上は全額還元します。
例えば会費3000円でやって40人参加した場合12万円の売上になりますが、それも全て卒業祝いとして渡します。ドリンク代とフード代もこちらで負担しますので売上が全て入ります。

卒業生の特典として
・僕が運営しているイベントスペースを通常よりもお得に使える。
も付けます。

条件としては
・素直
・謙虚
・人とは違うことがしたい
・真面目
・プラス思考
・嘘をつかない
・メモをちゃんと取る
な方を弟子にしたいと思ってます。

興味ある方いましたら面談しますのでメッセージください(^^)


■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/

A型はキレイ好き?

今日は毎月一回固定でリスカフェをスペース貸しで借りてくれてる友達の日だったんですが、いつもキレイに使ってくれるんですが今日は特にいつも以上にキレイだねと言ったら

『今回は掃除をA型の人にだけお願いしたからですね』

という回答が返ってきて、やっぱり血液型占いは当たるなぁと思いました。

僕個人の考え方としては、血液によって性格が決まるとは思ってないですが、立場が人を作るという言葉があります。

平社員の時は責任感もなんもなかった人が、係長に昇進した途端に責任感が出てくるみたいな

自分はA型だから綺麗好きなんだとか、B型だから気分屋なんだとかを幼い頃からある意味洗脳されているのではないか?

と考えます。

ちなみに僕はよくAB型っぽいと言われますが違いますw

B型限定飲み会やってほしいとよく言われるのですが僕はB型じゃないので誰か幹事やってほしいです( ´ ▽ ` )ノ


■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/