出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

弟子3期生募集

久しぶりに弟子を取ります。

入門金10万円です。

 


弟子になったら週5日、僕のイベントにスタッフとして参加できます。

参加費無料ですが、準備や受付やドリンク作りや写真撮影や掃除や片付けを手伝ってもらいます。バイト代は出しません。

その代わりに、基本的なカクテルを作れるようになりますし、僕のイベントのノウハウを全て教えます。

スタッフとして参加することで人脈も作れます。

 


3ヶ月ぐらいしたら僕の代わりにイベントを回せるようになると思うので、僕の代理をできるようになったら1現場につき時給1,000円+交通費(上限500円)出します。(時給が出るのは、僕が不在で僕の代わりをした時だけ)

 


そして弟子入り6ヶ月後にはアロマカフェで弟子卒業イベントを主催してもらいます。

 


イベントのコンセプトや会費は自由に決めれます。

このイベントで出た売上は全額還元します。

例えば会費3,000円で40人参加した場合12万円の売上になりますが、それも全て卒業祝いとして渡します。ドリンク代とフード代もこちらで負担しますので売上が全て入ります。

 


卒業生の特典として

・アロマカフェを通常よりもお得に使える。

・イベント塾5期生に1万円(通常5万円)で入れる。

も付けます。

 


条件としては

・素直

・謙虚

・人とは違うことがしたい

・真面目

・プラス思考

・イベント後にFacebookとツイッターに毎日イベントレポートを投稿できる。

・弟子期間中に学んだ知識や得た人脈を卒業後もネットワークビジネスや詐欺等に悪用しない。(弟子1期生が悪用したための注意書き。)

 


そういう方を弟子にしたいと思ってます。

 


興味ある方いましたら面談しますのでメッセージください(^^)