出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

新エアコン「てるてる」が来ました!

ついに本日!

f:id:Fuyuchan:20180723135431j:image

中目黒アロマカフェのエアコンが新品(てるてる)になりました\(^o^)/

f:id:Fuyuchan:20180723135442j:image

てるてるとは、下北沢のシェアハウス輝(かがやき)のオーナー大津 輝明の愛称で、今回クラウドファンディングで名付け親になっていただきました(^^)

 

てるてるありがとうー!

てるてる今日からよろしくねー!

f:id:Fuyuchan:20180723135459j:image

↑ビフォー


今までは200ボルトの単相3馬力のエアコンだったのが、4馬力の動力エアコンに変わりパワーアップ!

 


外は40度を超える猛暑日ですがアロマカフェ内は快適です♪

 


クラウドファンディングはあと1週間で終わりです…!

https://camp-fire.jp/projects/view/86756

 


超お得なリターンが得られるのはこのクラファンのタイミングのみなので、ぜひチェックしてみてください♪

 


エアコン屋さん紹介いただいた高田馬場の日本酒と蕎麦とカツ丼が美味しいお店「太閤」の國井勇司さんありがとうございました!