出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

さよならAJITO

一昨日、原宿にあるイベントスペース

「ソーシャルラウンジAJITO」のラストパーティーに1時間だけ参加させていただきました。

f:id:Fuyuchan:20180626162244j:imagef:id:Fuyuchan:20180626162250j:image


AJITOは6年前にオープンし、僕は3年前のみんみんず1日店長というイベントで初めて行き、その後は月に2回か3回ほどAJITOのイベントに通っていました。

 


人生で初めてイベントを主催したのもAJITO1日店長で、その後もコスプレ会をやらせてもらったり、今週で第111回目となる人狼ゲーム会も第1回目はAJITOでした。

 


AJITOで出会った人は数知れず…

AJITOに来たおかげで今の僕があると言っても過言ではないです。

AJITOで1番iPadを持ち歩いてたというのも過言ではないです。

 


アロマカフェをオープンした時も、人と人が繋がれる…第2のAJITOを目指してやっていました。

 


アロマカフェで人気の1日店長システムも、AJITOで僕がやったノーリスクでイベント運営ができるシステムをそのまま使ってます。

 


そのAJITOが物件契約上の問題でなくなってしまうのは残念ですが、AJITOの理念の『出会いを通じて世界を変える』はアロマカフェと縁で勝手に引き継いでいこうと思います…!

 


けんちゃんのぶくんくめちゃんちひろおつかれさまでした\(^o^)/