出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

相談させてください…

僕が葛飾区で経営しているイベントシェアハウス縁は13名住めるんですが、現在住んでるのは7名で、内2名が2ヶ月以内に退去予定で残るは5名…

うーん完全に僕の実力不足ですねこれは
イベントする人や参加する人にとっては超絶良い条件のシェアハウスなんですが、それが伝えきれていない。

縁はリビングをレンタルスペースしているので収益はトントンぐらいになってますが、シェアハウス事業だけで言うと毎月赤字なので何か手を打たないといけない…

そこでお願いがあります。
こんなイベントシェアハウス縁なら住みたい!
って言うのがあれば教えて欲しいです(^^)

僕が今思いついたのは…
1年以内に彼氏彼女を作るのをコミットしサポートするシェアハウス!

家賃の中に、恋愛セミナーや恋愛コンサル(髪型、ファッション、コミュニケーションスキル)の料金が含まれており、パートナーを作るのを徹底的にサポートします!

万一1年以内にできなかった場合は家賃全額返金します!

…とかなら現実的にできそう。
僕の周りにその手のプロが多いし、僕もいろんな人紹介できる!
もちろん入居面接は慎重にしないといけないですが…(彼氏彼女作る気ないのに1年間家賃タダ狙いで来る人がいるかもなので)

あとはコスプレシェアハウスとかもリアルで検討中です(^^)

意見いただけると嬉しいです\(^o^)/

※イベントシェアハウス縁で現実的な範囲でお願いします。
※ペットは契約上禁止なので、猫付きシェアハウスとかはできません。