出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

合コンやります!

イベントでカップルできるの嬉しいから、ひっさしぶりに合コンやろうと思います!

 


参加したい女性の方はメッセージください\(^o^)/

男性の方はコメントください。

 


参加したい女性の人に後ほど、コメントしてくれた男性の中から合コンに来て欲しい男性を選んでもらいます…w

 


コメントしたのに合コンの誘い来ないよって方は、選ばれなかったということになるので恋愛セミナーに来てください(^^)

 


…このシステムどうですか?w