出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

勝間さんの告白記事を読んで

いつもお世話になっている勝間 和代さんの記事を見て感動しました…

 

■同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト https://www.buzzfeed.com/jp/daisukefuruta/katsuma-masuhara?utm_term=.ftayVBqNod


ちなみに僕は今は男性には興味はないですが、高校生の時に男性を好きになったことがあります。

 


自分ってホモなのかな?おかしいのかな?こんなこと誰にも言えないしバレたら虐められると思い、本人にも好きとは言えず、その人に彼女が出来てからも彼女に嫉妬したりしていましたが、僕が別に好きな女性が出来てからはその気持ちはなくなりました。

 


I"sという漫画に出てくる腰苗くんが主人公に、君は伝えられるのに伝えないのがずるいと言ったようなセリフがあるんですがそれがめっちゃ理解できました。

 


こういう経験があるから、その後好きになった女性にはすぐに好きですって告るのが早かったのかもです…w

 


ちなみに男性に興味はないのですが、何故かAVを見る時は女性目線で見ています。不思議ですね。

 


先日アンケートを取ったLGBT料金の件ですが、今後僕のイベントの会費は一部イベントを除いて男女均一料金にしたいと思います。(今までも9割は男女均一料金でしたが…)

みなさまアンケート回答ありがとうございますm(_ _)m

 


そして勝間さんおめでとうございます\(^o^)/