出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】第14回ふゆかつ麻雀大会〜今回から手積み〜

f:id:Fuyuchan:20180323230059j:image

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

とだてふゆき&勝間和代さんコラボ企画のふゆかつ麻雀大会!
大好評につき14回目の開催決定!

経済評論家の勝間和代さんが経営する五反田のクッキングスタジオ「クスクス」で麻雀やります!

経済評論家でありながら麻雀のプロである勝間さんとのコラボイベント!

参加者全員が勝間和代さんと1回は同卓できるようにしたいので、定員は18名とさせていただきます(^ ^)

優勝者の方にはささやかな景品をご用意しております。

●主催
勝間 和代(クスクスオーナー)
とだて ふゆき(イベントスクール校長)
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

●日程
2018年5月2日(火)

●時間
19:00〜23:00
※18:45から会場に入れます。

●会費
3,000円(ソフトドリンクフリー)
※お酒、ご飯、お菓子等は持ち込み自由ですが、ゴミはお持ち帰りください。

●定員
18名
※勝間さんと同卓できなくても大丈夫な方は19人目として参加できます。

●参加資格
麻雀ができる方

●場所
クスクス(旧ボードゲームカフェ ウィンウィン)

●住所
東京都品川区東五反田2-3 東五反田AMビル8F
※大阪王将の上です!

●最寄駅
JR山手線 五反田駅 東口より徒歩3分

●申込方法
・Facebookの場合
参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・Twitterの場合
参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『5/2ふゆかつ麻雀大会に参加します!』とDMをください。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・LINE@の場合
↓のアカウントを友達追加いただき『5/2ふゆかつ麻雀大会に参加希望です!』とLINEを送ってください。
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。
・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。
・遅れて来ても会費は安くなりません。
・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけますので主催までお伝えください。
・全自動卓ではなく手積み卓となります。
・東風戦になりますので予めご了承ください。
・賭けは禁止です。純粋に楽しめる方のご参加をお待ちしております。
・店内は禁煙です。
・飲食物の持ち込みは可ですが、手が汚れないもので、ゴミはお持ち帰りをお願いします。

●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024

●麻雀イベント告知板(Facebook)
https://www.facebook.com/groups/928900767209976/