出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

縁って満室だよね?

ってよく聞かれますが、まだ空いてます\(^o^)/

女性専用フロア5畳半40,000円のお部屋と、男性はドミトリー(4人部屋)27,000円が空いてます!

出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにしたい方の内見お待ちしております\(^o^)/

そして今日から4連休の人も多いみたいですね∑(゚Д゚)

4連休中の縁は…
木曜日…ドラクエ飲み会
金曜日…FF飲み会
土曜日…たこ焼きパーティー
日曜日…アヴァロン会
です!

4連休だけど予定ないよーって方はぜひお待ちしております(^^)♪

f:id:Fuyuchan:20171123145132j:image

ちなみにハーゲンダッツ2リットル買ったら人生が変わるかもしれないぐらいの衝撃

いくら食べても減らない\(^o^)/
レディーボーデンと食べ比べしてみたけど味の違いがわからないw