出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

とだてふゆき31st Birthday Party!

10月17日に毎年恒例の自分で自分の誕生日会を開催しました(^^)

f:id:Fuyuchan:20171020235031j:image
今年は縁でやりたかったので、あえて平日火曜日に開催しました。
昨年休日にやったら90人以上の友達が来てくれて急遽会場変更になったりしたので(>_<)

昨年同様、今年も僕の友達にスタッフをお願いしました!

受付:昨年も誕生日会でMCをしてもらった保育士の“りりぃ”

f:id:Fuyuchan:20171020235127j:image
名札:縁ファミリーで誕生日会のために有給を取ってくれた“ゆりちゃん”

f:id:Fuyuchan:20171020235248j:image
ドアマン:イベントページに不参加ボタン押してる妻の“みゆ”(写真右)

f:id:Fuyuchan:20171020235319j:image
カメラマン:普段は霞が関で働いている毎回素敵な写真を撮ってくれる“くまさん”

f:id:Fuyuchan:20171020235438j:image
料理:フリーランスの音楽療法士でクックパッド人気ランキング1位を2度獲得した“あやの”

f:id:Fuyuchan:20171020235600j:image
お酒:日本一ご縁を結ぶ出張バーテンダー“まちゃさん”
みんなありがとう!

他、ふーちゃんとしゅりととざっきーとざとぅー買い出しと設営の手伝いありがとう(>_<)!

中盤にはゲストライブ!

開始前にちょうど三味線を持って来てくれた“もりっち”に前座をお願いしました!

f:id:Fuyuchan:20171020235711j:image
続いてカラオケでは100点がデフォの歌手の“光絵”にタマシイレボリューションとベイマックスのストーリーを熱唱してもらいました!マイクなしなのに声量すごい!

f:id:Fuyuchan:20171020235800j:image
その後はあらびき団に8回出演した“きゅるりんアイドルりなんなん”ライブ♪きゅるりーん!

f:id:Fuyuchan:20171020235820j:image
最後はエンタの神様でレギュラー出演していた大人気あやまラッパー“ですよ。”さんに謝ってもらいました\(^o^)/

f:id:Fuyuchan:20171020235851j:image
会場大爆笑w
さすがエンタに出ていた方は違いますね…!
最高でした!

来てくれたみんなも楽しんでもらえたみたいで良かったです(^^)♪

僕が誕生日会を自分でやっているのは、祝ってもらいたいと言うよりは誕生日会をキッカケに自分の大好きな友達同士が繋がってなにかが生まれたら嬉しいなという思いで開催しています。

実際に昨年の誕生日会で出逢った友達同士でイベントをやったり仕事で協業したりカップルになったりとがあったので今年もこれから何かあると嬉しいなーって思ってます\(^o^)/

平日火曜日にも関わらず来てくれたみんなありがとう!
翌日朝が早かったり、家が遠いのにも関わらず来てくれた方も多くいて嬉しかったです(>_<)

31歳になりましたが、これからも変わることなくイベントによってご縁を繋いでいきます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

■プロフィール
とだて ふゆき/イベントシェアハウス縁オーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベントシェアハウス縁を運営
・1986年生まれ。葛飾区東四つ木在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越21回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日
の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年7月、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年1月、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・2017年9月、葛飾区東四つ木にイベントシェアハウス縁をオープン。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。

■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・イベントシェアハウス縁Facebookページ
https://m.facebook.com/Event.sharehouse.Enishi/events/

・とだてふゆき@イベントシェアハウス縁ツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・イベントシェアハウス縁LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントシェアハウス縁オーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/