出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

シェアって大事

今ゆーちゃんのお陰で気づいた。

 


てか前にも言った気もするけど、面白いと思ったイベントがあったら、自分が行く行かないに関わらずシェアすると、みんなハッピーになります!

 


主催者もシェアされて嬉しいし

友達もイベントを知ることができるし

シェアした人は、主催者と友達から感謝されます。

 


僕も自分の参加するイベントはシェアしたり、参加しないのでも面白いのはシェアしてますが、それが案外成功の秘訣なのかもって思ってます。というか確信しました!

 


たまに、私友達全然いないからシェアしても意味ないんでしませんって声が聞こえる時ありますが、それは違います。

 


シェア数が多いイベントは、Facebookのオススメのイベントに出やすくなったりするのでめっちゃ意味あります!

 


と言うわけで、僕のイベントはシェア大歓迎です\(^o^)/w

 


シェアしてくれる人大好き!

なので僕も色々シェアしていきます!