出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

ネットワークビジネスの勧誘がきたーw

久しぶりにネットワークビジネスの勧誘が来たので、僕のネットワークビジネスに対する考え方を再度書きます。

 


商品は良いとは思いますが、ネットワークビジネスはやってるだけで世間体が悪くなるので、イベントが本業の僕はビジネスとしてやることはないんです。

 


僕は周りでやってる友達も多いので偏見はないですが、ネットワーカーのことをオウム真理教のような宗教団体と同じ目で見る人もたくさんいます。ネットワーカーを目の敵にしてる人はめっちゃ多いです。

 


なので僕がイベントを本業にしてる限りはネットワークビジネスはどんなに良い物でもやることはないので、すみませんが他を当たってください。

 


ちなみに、ネットワークビジネスで成功できる人は、他のどのビジネスをやっても成功できる人です。

 


そのぐらいネットワークビジネスで成功するのは難しいことなので、やるならこれまでの友達全員なくす覚悟を持って死に物狂いで頑張ってください。

 


というわけで、下里 夢美と1年ぶりにネットワークビジネス撃退飲み会やったら来たい人いますか?w