出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

副業やるならイベンターがおススメ

半年間毎日イベントに参加して出会った人とFacebookを交換し、毎日イベントに参加したレポートを投稿していたらイベント主催やってみない?と声がかかりやることになったのが僕です。

イベント主催したいけど人脈がなくて…
って言ってる人は、半年間いろんな人のイベントに参加しまくれば50人規模の飲み会開けるぐらいの人脈はできます!

6ヶ月間毎日イベント参加しまくってると、1イベントの会費が平均3000円だとして54万円かかりますが、アロマカフェで50人規模の飲み会開催すれば5万〜10万円ぐらいは1回の飲み会で稼げるし、人が集まるところに人は集まるので、自分がイベントに参加しなくても人が集まるようになります。

何が言いたいかって副業探してる方はイベンターオススメですよ\(^o^)/