出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

イベントシェアハウス縁の共益費値上のお知らせ

イベントシェアハウス縁の共益費が8月以降住む方は15,000円になります!

※7月までに住んでいる住民は影響無し。

 


今までが12,000円だったので3,000円の値上になりますが、その代わりにリビングを月1回(6h)無料で使えるようになります(^^)

※2回目以降は今まで通り1回毎に5,000円かかります。それでも通常外部の方に貸してる値段が1h3,000円なので激安!

 


イベントシェアハウス縁は、イベント主催者のサポートをしたいという気持ちが元々強くあり、今回の値上に踏み切りましたが、僕としては実質値下げだと思っています。

 


ただ安いシェアハウスを探している方は他にいくらでもあるのでそっちに行ってください。

 


イベントを開催してワイワイしたい、出会いの場を作ったりイベントを副業や本業にしたいという方はぜひ縁へ\(^o^)/