出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

渋谷のIT社長のホムパに参加して思ったこと

今日は渋谷のIT社長Mさんのマンションで開催された招待制のホムパに参加させていただきました(^^)

料理が激ウマでホント美味しい!
お酒も良いウィスキーや日本酒やワインが飲み放題…!

そして20人ぐらいいて知ってる人は主催のIT社長Mさんともう1人だけというアウェーでしたが、Mさんが厳選して招待したという方々なのでみんな良い人でめっちゃ楽しかったです\(^o^)/

楽しすぎて終電逃しました…w

Mさん招待いただきありがとうございます!

ちなみに僕がイベント参加してるの珍しいってよく言われますが、非公開イベントは誘われたら結構行ってます(^^)

公開イベントや、非公開でやってるけど不特定多数を招待してる系のイベントは余程のことがないと滅多に行きませんが…w

…それより今日赤ワインを白パン履いてる方に思いっきりこぼしてしまいましたが、笑って許してくれました(T_T)

僕だったら、うわーまじかーとか言いそうなので…僕も心が広い人間になりたい…

それがキッカケでパイパンの話になりましたが、日本人は男女ともボーボーですが、海外ではパイパンor髪型のごとく整えてる人が大半だそうです。

でもそうするとボディーソープ泡立てる時大変そうだなぁと話したら、僕以外みんな下の毛でボディーソープ泡立ててないと言われてびっくり…

下の毛ってボディーソープを泡立てるためにあると思ってるんですが、僕と同じタイプの人いませんか?