出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサー代表とだてふゆきブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】100%両思い体質になる方法~恋愛のwin–win力~@横浜イプシロン

f:id:Fuyuchan:20180501032652j:image

 


※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

 


--------

 


「どうしたら両思い体質になれるの?」 

と聞かれた時、一言で答えるとしたらこの「win–win力」です。 

 

イケメンでなくても美人でなくても、

恋人が途切れない人は、「相手のニーズに応える」ことが上手なのです。

 


そして、楽しみながら相手を喜ばせることができる人は、

疲れないから、それを続けることができるのです。

 

 

 

それとは逆に、

 


好きになったり付き合ったりすると、

ワガママになってしまったり、尽くし過ぎてしまうのは、

win–winな状態ではありません。 

 


  

「人に合わせ過ぎて人間関係に疲れてしまった。」

 また、

「好きな人にはいつも好かれない」

そんな経験はありませんか?

 

 

 

「本来の自分を活かして」、人から好かれ、愛され、

最高のパートナーに巡り合うために。

 

「自分らしくいること」と「人のためになる状態」を両立させる

win–win力を身につけて、

恋愛を存分に楽しんでいきましょう(^^)✨

 

 

 

 

●講師

・杏奈 薫(恋愛コンサルタント)

草食男女に特化した恋愛セミナーを開催。日本仲人連盟や東京ラバーズアカデミーでも講師を務める。個別コンサルティングは200名の実績があり、学生~50代までの男女幅広い層から支持を得ている。

http://keypage.jp/interview/annnakaoru/

 


●主催

・とだてふゆき

イベントを教えるイベント塾塾長で、葛飾区のイベントシェアハウス縁と中目黒アロマカフェ夜のオーナー。年300回イベントを開催している。

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

 


●日程

2018年5月31日(木)

 


●時間

20:00~22:30

※19:45から会場に入れます。

 


●会費

3000円

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちいただけると助かります。

 

 

 

●持ち物

筆記用具

ご自身の飲み物

 


●内容

恋愛におけるwin–win力とは

100%両思い体質になるために

 


●定員

10名

 


●参加資格

男女ok

ご自身の幸せに真剣な方

※浮気目的でなければパートナーいる方も参加できます

 

 

 

●会場

人と人を繋ぐBAR IPSILON(イプシロン)

 


●住所

神奈川県横浜市中区野毛町2-59-2、3F

 


●最寄駅

・JR根岸線 桜木町駅 徒歩5分

                          or

・京急本線 日ノ出町駅 徒歩5分

 


●申込方法(いずれの場合も、ご本人からのお申し込みが必要です。)

 


・Facebookの場合

参加ボタンを押していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・Twitterの場合

参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『5/31の恋愛セミナーに参加します!』とDMをください。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・LINE@の場合

↓のアカウントを友達追加いただき『5/31の恋愛セミナーに参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

 


<注意>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。

・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。

・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。

・遅れて参加も会費は安くなりません。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップしますので、モザイク希望の方は受付でその旨お伝えください。

 


●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

 


●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024

 


●イベント塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/eventschool