出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】自己資金0円で結婚式が出来るって、ホント?お金の心配がいらない結婚式のヒミツ

f:id:Fuyuchan:20180306180018j:image

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

--------

女性は結婚式を挙げた日を“一生覚えている”って、ご存知ですか?

今、経済的な理由で結婚式をあきらめているカップルが増えています。
でも、それって、とても悲しいと思うんです。

そんな二人のために「タダ婚」は誕生しました。
そう、自己資金0円で結婚式を挙げられるんです。

タダって言葉だけ聞くと、きっと安っぽいものをイメージすると思いますが、豪華ホテルで結婚式が出来るんです。お色直しもできるし、お料理のグレードも下がりません。カメラマンだって付けられます。あなたの希望にあった結婚式を演出できます。

だからもう、【お金の心配は要りません】

なぜタダ婚は自己資金0円で出来るのか?そのヒミツをお伝えします。
きっと、びっくりすると思いますよ。

ぜひ、あなたの夢見る結婚式をお聞かせください!


●主催
榎本 葉子(株式会社Leaf-u 代表取締役)
http://tadakon.com/
とだてふゆき(イベントスクール校長)
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

●日程
2018年5月7日(月)

●時間
20:00〜21:00 セミナー
21:00〜22:00 懇親会(ソフトドリンク)
※19:45から会場に入れます。

●会費
1,000円(お一人で参加されても、パートナーと2人で参加されても2人で1,000円ですので、ご都合が会う方はぜひお2人でご参加ください。)
※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちいただけると助かります。

●持ち物
筆記用具

●内容
タダで結婚式を挙げるセミナー+懇親会(ソフトドリンク)

●参加資格
・結婚式を挙げたいと思っているけどお金の面で諦めている方
・すでに結婚してるけど、お金がなくて結婚式を諦めてしまった方(お子さんがいてもOK)

●会場
イベントシェアハウス縁〜Enishi〜
https://peraichi.com/landing_pages/view/event-sharehouse-enishi

●住所
東京都葛飾区東四つ木1-16-9
※GoogleMapで、イベントシェアハウス縁と検索するとスムーズです。
※住所検索する場合は、東が抜けないようにご注意ください。東が抜けると全く反対側の公園に着きます。

●最寄駅
・京成押上線 四ツ木駅 徒歩12分
or
・JR総武本線 新小岩駅 徒歩25分
または南口よりバス9分(綾瀬駅行き乗車)平和橋で下車→徒歩4分

●申込方法(パートナーと参加する方はその旨も記載をお願いします。)

・Facebookの場合
参加ボタンを押していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・Twitterの場合
参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『5/7のタダコンセミナーに参加します!』とDMをください。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・LINE@の場合
↓のアカウントを友達追加いただき『5/7のタダコンセミナーに参加します!』とLINEを送ってください。
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。
・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。
・遅れて参加も会費は安くなりません。
・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップしますので、モザイク希望の方は受付でその旨お伝えください。

●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024