出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】【2,000円で10時間飲み放題】とだてふゆき起業3周年記念&第9回友達感謝祭!

f:id:Fuyuchan:20180302142601j:image

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

--------

2015年7月1日に僕は他に類がない
人と人が繋がるイベントカフェをオープンし起業しました。

オープン当初は
『あいつには無理だ』
『絶対潰れる』
『持って半年かな』
『なんだあのiPadは』
と色々言われましたが、毎日いろんな方々にお越しいただき、素敵な出会いと笑顔が生まれる場所になりました(^-^)

そして2017年10月にはイベントシェアハウスをオープンし、2018年4月にはイベントスクールを開講することができました。

イベントに参加していただける方
イベントを主催していただける方
イベントを手伝っていただける方
その他とだてふゆきに関わっていただける方

みなさまのおかげで3周年を迎え、4年目に突入できそうです\(^o^)/

そこで3周年を記念してパーティーという名の飲み会を開きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

しかも今回はちょうど友達感謝祭の時期と重なるので、どうせなら一緒にやっちゃおう!

ということで…

僕の友達は会費2,000円+持ち寄り1品で10時間飲み放題!

11時〜21時までの10時間
出入り自由でいつ来てもいつ帰ってもOK!

持ち寄りはみんなでシェアできるピザや唐揚げ等の食べ物か、日本酒やスパークリングワイン等でお願いします(^^)
目安は1,000円以上!スナック菓子はダメ!

フリじゃなくマジでうまい棒一本とかポテチ一袋はダメです…!
みんなで楽しみましょう\(^o^)/

僕とFacebookで友達になっている方は無条件参加OKで、“事前に”僕の友達からFacebookで繋いでもらって紹介がある方も無条件参加OK
紹介なしFacebookで友達ではない方は5,000円で参加OKにします。詳細は下記の●会費をご覧ください。

●主催
とだてふゆき(イベントスクール校長)
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

●日程
2018年7月1日(日)

●時間
11:00〜21:00

●会費
【ふゆ友達or紹介ありの方の会費】
2,000円+持ち寄り1品
みんなでシェアできる1,000円以上の食べ物かお酒等を持って来てください。
※お釣りが出ないようご準備をお願いします。
※持ち寄り無しの場合は3,000円頂戴します。

【Facebookで友達になっていない方の会費】
4,000円+持ち寄り1品
みんなでシェアできる食べ物かお酒等を持って来てください。
※お釣りが出ないようご準備をお願いします。
※持ち寄り無しの場合は5,000円頂戴します。

お子様連れOK!
小学生以下は無料(持ち寄り不要)
※保護者の方の同伴が必須で、もちろん飲酒は厳禁です。

●会場
イベントシェアハウス縁〜Enishi〜
https://peraichi.com/landing_pages/view/event-sharehouse-enishi

●住所
東京都葛飾区東四つ木1-16-9
※GoogleMapで、イベントシェアハウス縁と検索するとスムーズです。
※住所検索する場合は、東が抜けやすいのでご注意ください。東が抜けてしまうと全く逆方向の公園に着きます。

●最寄駅
・京成押上線 四ツ木駅 徒歩12分
or
・JR総武本線 新小岩駅 徒歩25分
または南口よりバス9分(綾瀬駅行き乗車)平和橋で下車→徒歩4分

●申込方法(いずれの場合もご本人からの申込が必要です。)
・Facebookの場合
参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・LINE@の場合
↓のアカウントを友達追加いただき『7/1とだてふゆき起業3周年記念&第9回友達感謝祭に参加します!』とLINEを送ってください。
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。発覚した場合はイベントブラックリストに載せます。
・お祭りなのでドタキャンでもキャンセル料はかかりませんので、気軽にお申し込みください。
・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。

●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024