出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

相談です!新しいとだてふゆきのプロジェクトについて

先日内見した四ツ木の350㎡の巨大物件に、シェアハウスマスターのまーしーと登さんと妻と一緒に再度内見に行き、管理会社の方とお話をしました。

f:id:Fuyuchan:20170716012901j:image

とても良い物件なので、僕としてはやりたいと思ってます。

あとはどれぐらい住む方を見つけられるかというところです。

そこで、この投稿を見て、僕のやるイベントシェアハウスに住みたい!という方がどれぐらいいるのが知りたいです。

最大定員14名で、僕はシェアハウスから徒歩10秒の一軒家に妻と住みます。

■概要はこちらです。
・四ツ木駅徒歩12分
・風呂トイレ男女別
・キッチンも男女別
・広いリビングで住人以外の人も参加できるイベントを定期的にやります
・イベントの住人割引あります
・住人もリビング使ってイベントできます
・僕主催のイベントは割引になります
・猫カフェや勝間さんのとこの外部イベントも安くなります
・人脈を広げたい方には最高の環境です
・フルリフォームで新築同様です
・荒川の河川敷近い
・スカイツリーも近い
・ふゆみゆに毎日会える
・みゆご飯も食べれる

■家賃(オープニングメンバー価格)
個室4畳半 35,000円(女性部屋のみ)
個室6畳 37,000円
個室8畳 42,000円(カップル入居の場合は共益費2倍の24,000円)
ドミトリー 25,000円
別途共益費 12,000円
※水道光熱費、Wi-Fi代含む。
※敷金は家賃1ヶ月分

■意外と悪くない四ツ木駅からのアクセス
・押上(スカイツリー)まで5分
・浅草まで8分
・上野まで19分
・新橋まで22分
・品川まで31分
・羽田空港まで乗り換えなしで47分
・横浜まで乗り換えなしで53分

■こんな人に住んでほしい
・いろんな人に出逢って、自分の可能性を広げて行きたい方
・イベントが好きな方
・イベントをやりたい方
・実家から出たいけど初期費用とか高くて二の足を踏んでる方
・格安で都内に住みたい方
・ゼロからイチをつくりたい人

…と、こんな感じです。
入居を前向きに考えたいから実際に今月にでも現地で内見したい!っていう人は手をあげてほしいです!

現在工事中のため、入居できるのは9月頃からの予定です。

住みたい!興味ある!という方はコメントお願いします( ´ ▽ ` )

興味なくても、応援したい!住みたい人周りにいるかも!
っていう人もぜひ僕の人生をかけた一大プロジェクトを応援してもらえたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ

また、オープニングメンバーとして、一緒にシェアハウスを僕と一緒に立ち上げから関わってくれる人には家賃割引もあります!

簡単なDIYも可能で、一緒に住みたい方がいたら紹介してほしいです。

そして、コメント欄でアンケートに協力いただけるとめっちゃ嬉しいです!

①オープニングメンバーで住みたいかも!リアルに内見希望!

②今は住めないけど、興味ある!内見希望!

③住めないけど完成したら絶対遊びに行きたい!

④援護射撃!めっちゃ応援してます!

↑上記にプラスして、一言応援コメントもらえると嬉しいです( ;∀;)

よろしくお願いします!

※シェア大歓迎です。

完成後のイメージはこちらです。

f:id:Fuyuchan:20170716012926j:imagef:id:Fuyuchan:20170716012929j:imagef:id:Fuyuchan:20170716012932j:imagef:id:Fuyuchan:20170716012936j:imagef:id:Fuyuchan:20170716012937j:image