出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【エロトーーク!vol.5】下ネタ飲み会with琴乃

f:id:Fuyuchan:20160927201856j:plain


【エロトーーク!vol.5】下ネタ飲み会with琴乃


大好評につき5回目の開催!

下ネタ好きな人で飲む会ですw

話すだけです!

もちろんおさわり禁止( ´ ▽ ` )ノ


いろんな人のエロバナが聞けたら楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

トークテーマを設けて話したいと思います♪


トークテーマ例

・×××で××××だった話

・実は●●●で●●●●

・本当にあった………な話


今回も定員14名の少人数で語り合います(^-^)

喋るのが苦手で聞くのが好きという方の為に立ち見での見学枠もあります!

※見学も同料金です。


参加ボタンを押しづらいムッツリスケベな方は主催の外舘にメッセージでの参加表明でも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


そして今回スペシャルゲストとして女優の琴乃さんにお越しいただきます\(^o^)/

琴乃さんとお手持ちのカメラで2ショットも撮れます( ´ ▽ ` )ノ


お楽しみにっ!


■イベント詳細


【日程】

10/30(日)


【時間】

18:30〜21:30(LO.21:00)


【会費】

男性5000円

女性3000円

お酒飲み放題+お菓子付き


【参加条件】

エロ紳士&エロ淑女


【定員】

参加14名

立ち見での見学5名


【場所】

中目黒アロマカフェ


【住所】

東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2階


【最寄駅】

東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分


※注意※

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・万が一変な人(周囲の人を不快にさせる人)がいたら追い出します。

・女性へのセクハラ的タッチがあった場合には以降の冬ちゃんイベントは全て出禁とし、複数のイベント主催者が共有しているブラックリストに載せます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ふゆちゃんイベント掲示板

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

イベントの告知はこちらでしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■