出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【エロトーーク!vol.4】下ネタ飲み会with範田紗々

昨日は大人気イベントのエロトーーク!でした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Fuyuchan:20160827043658j:image

紳士と痴女の集まりです。

f:id:Fuyuchan:20160827043704j:image

今回も前回に引き続き、伝説の女優 範田紗々さんにお越しいただき、また、現役AV男優のゆうきさんにもお越しいただきました\(^o^)/

f:id:Fuyuchan:20160827043716j:image

前にも書きましたがゆうきさんは童貞役が多過ぎて童帝と呼ばれていますw

やっぱり下ネタは盛り上がりますね!
今回もTENGAさんにスポンサーになっていただいたので、お土産&賞品が出ました\(^o^)/
ありがとうございます!

f:id:Fuyuchan:20160827043731j:image

ささちゃんのブログでもご紹介いただきました!
http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2016/08/26/%e6%98%a8%e5%a4%9c%e3%81%af%e6%bf%83%e3%81%84%e6%99%82%e9%96%93%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86/
いつもありがとうございます\(^o^)/

f:id:Fuyuchan:20160827043744j:image

次回は10月頃に開催予定ですのでお楽しみにっ!

f:id:Fuyuchan:20160827043751j:image

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ふゆちゃんイベント掲示板
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/
イベントの告知はこちらでしています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■