出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

転売セミナー

昨日は転売スクールを運営している板谷 勇佑さんによる転売のセミナーでした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Fuyuchan:20160816122931j:image

なんだか怪しく感じるかもしれませんが、転売は昔からある業界です。

 

今回の講師の方はヤフオク転売を専門とする方でしたが、最近僕の周りで転売で稼いでる人増えてきてます∑(゚Д゚)

 

メルカリで稼いでる人も最近増えてきました

昔はブックオフせどりとか流行ってましたね。

ブックオフで100円で仕入れてAmazonで1500円で売るみたいな

 

世の中には色んな稼ぎ方があるんだなと勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ



今回来たかったけどお盆期間中で来れなかったという方のためにもう一度転売セミナーを開催していただくことになりました!

 

次は9/27(火)です。

イベントページでき次第ふゆちゃんイベント掲示板とブログとLINEのタイムラインでシェアしますのでお見逃しなく\(^o^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ふゆちゃんイベント掲示板
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/
イベントの告知はこちらでしています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■