出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

男性が1人可愛い女の子を連れてくる飲み会

今日は美女合コン!

f:id:Fuyuchan:20160813224936j:image

2、3日前からドタキャンが3組6人出てしまい、開催が危ぶまれましたがなんとか6組12名の方にお集まりいただき合コン風に開催しました\(^o^)/

 

本当は立食形式にしようと思ってたんですが…w

 

次は久しぶりにアロマコンか人狼コンやろうかな( ´ ▽ ` )ノ
合コンイベントやったら参加したい方っていますか?

 

そして明日は19時からアロマカフェで初の試みとなる流しそうめんパーティーです!
主催は毎度お馴染みけんちゃん&こーた!
現在30名ぐらいとのこと…
会費は男性3500円、女性2500円で飲み放題付きです(^-^)

あと数名でしたら入れるそうなので、興味ある方はコメントかメッセージください( ´ ▽ ` )ノ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ふゆちゃんイベント掲示板
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/
イベントの告知はこちらでしています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■