出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

8月8日にハチハチ会!(87年、89年世代もカモン)

昨日はハチハチ会でした( ´ ▽ ` )ノ

主催はみっちー(88)&ゆうなちゃん(87)

f:id:Fuyuchan:20160809120350j:image

2人がお互いを同い年だと思っていて、同い年飲み会やろう!ってなったら実はゆうなちゃんが一個上であることがわかり、もうこの際一個差ぐらい変わらないよねってことで前後1歳も参加OKになったみたいですw

 

ハチハチクイズはかなり盛り上がってました!

 

f:id:Fuyuchan:20160809120428j:image

f:id:Fuyuchan:20160809120448j:image

f:id:Fuyuchan:20160809120456j:image

 


というか同年代だからか、始まる前からも盛り上がってましたw

ジェスチャーゲームも面白かったです(^-^)

 

f:id:Fuyuchan:20160809120520j:image

f:id:Fuyuchan:20160809120528j:image

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

f:id:Fuyuchan:20160809120538j:image