出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

2017-06-08から1日間の記事一覧

Facebookイベントマナー〜キャンセル編〜

以前Facebookで投稿したところ賛否両論かなりの反響があったので、一部修正を加えてブログに載せます。シェア大歓迎! ●お金がないのでキャンセルします。 意味がわかりません。キャンセルするならキャンセル料を払うのが常識です。イベントページにキャンセ…

第71回 人狼ゲーム会@勝間和代さんコラボvol.15レポート

昨日は五反田で経済評論家の勝間和代さんとの15回目となるコラボ人狼ゲーム会を開催しました( ´ ▽ ` )ノ 毎月20名ぐらいでやっていますが、昨日は一年ぶりに40名参加の満員御礼! 3村に分かれて1ゲーム毎に勝間さんが移動します(^^) 勝間さんが自宅で焼いて持…

モスバーガー五反田東口店閉店のお知らせ

よく行っていたモスバーガー五反田東口店にこんな張り紙が クレジットカードのポイントをモスバーガーの商品券に全額交換するぐらいモスバーガー信者だったのでショックです… こちらこそありがとうございました! 次は何屋さんが入るんだろうか 自分が贔屓に…

都内最強かつ丼の瑞兆に行ってきました。

渋谷にあるかつ丼専門店の瑞兆(ずいちょう)に行きました。と言っても実は数年前から何度も来てるんですが、ブログに載せたことなかったので書きます。 センター街を抜けた先にあるカウンター席のみの小さなお店で、メニューはビールとかつ丼だけという潔さ…