出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

中目黒は美味しいものがいっぱい!

本日は中目黒で食い倒れ…

のつもりはなかったのですがそうなりましたw

f:id:Fuyuchan:20170810214913j:image

まずは異業種ビジネス交流会の「アドバンス」に2年ぶりに参加したのですが、会場となる自然薯のお店「はた屋」さんで食べたランチが激うま…!

f:id:Fuyuchan:20170810214917j:image

これはリピ確定です。

 交流会では良い出会いもあって良かったです(^^) 

そして帰り道にこんなのを発見

f:id:Fuyuchan:20170810215237j:image

これは食べるしかないでしょう

f:id:Fuyuchan:20170810215325j:image

期間限定出店ということでタイミング良かったです(^^)

f:id:Fuyuchan:20170810215402j:image

なぜ松井玲奈さんとコラボなのかは謎w

f:id:Fuyuchan:20170810215424j:image

氷がパウダースノーでした!

美味しい!

ただ頼んでから出て来るまで10分以上かかりましたw

 

そのあとは食べながら古巣のアロマカフェへ

 昼のオーナーのたっきーと世間話をしてから、中目黒駅に帰る途中でまた見つけてしまったたい焼き屋さんをw

f:id:Fuyuchan:20170810215612j:image

実は前に来たことあるんですが、持ち帰りにしたので出来立てを食べたくて引き寄せられました。

f:id:Fuyuchan:20170810215653j:image

妻へのお土産に金時いもを買って、僕はあずきを頼みました。

f:id:Fuyuchan:20170810215718j:image

めっちゃうまい!

久しぶりに中目黒来ましたが、やっぱり良い街だなぁと思いました(^^)

イベントシェアハウス縁が落ち着いたらまたアロマカフェでイベントやりたいな♪

 

中目黒ごちそうさまでした\(^o^)/


■プロフィール
とだて ふゆき/イベントシェアハウス縁オーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年7月、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年1月、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・2017年9月、葛飾区東四つ木にイベントシェアハウス縁をオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。

■イベントシェアハウス縁〜Enishi〜
・Facebookページ
https://m.facebook.com/Event.sharehouse.Enishi/

■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントシェアハウス縁オーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/