出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

2018-03-11から1日間の記事一覧

名刺交換のタイミングは考えよう

今日イベントで、お弁当を販売してたら突然、名刺交換お願いしますとか言ってくる人がいたので、意味わからないのでお断りします!って言って断りましたw 交流会中なら分かりますが、何故突然きたのか。これまでFacebookとTwitterで何回も言ってますが、そう…

【イベント告知】誰でも競馬が好きになる♪楽しくなる♪初心者向けセミナー&皐月賞予想大会

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 競馬に興味があるけど入口がよく分からない馬が好き、なんかかわいいちゃんと競馬につ…

【参加無料】おうえん人狼ゲーム会Vol.101レポート

昨日はおうえんフェスの人狼拠点! 101回目にして始めて無料での人狼ゲーム会を開催しました。 まずはサブリーダーから挨拶 その後、3村に分かれて人狼(^^) やられた人は他の空いてる村にどんどん入っていけます♪ 特殊レギュのおうえん人狼をカーミさんに考…