出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

2018-02-19から1日間の記事一覧

かさこ塾@イベントシェアハウス縁レポート

今日のイベントシェアハウス縁は好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長のかさこさんにご利用いただきました。 写真撮影OKな塾ってすごいですよね(^^) 平日の昼間から20名以上の方がお越しになりました。 塾の後はその場で個別相談可能です(^^) 時間がない…

第31回アトムジブリ会レポート

昨日のイベントシェアハウス縁はレンタルスペースでご利用いただきました。 恒例のアトムジブリ会です(^^) まっくろくろすけは毎回食べれますw 昨日は40名! 料理も自分たちで作っています。 演奏会も(^^) たのしそう1 たのしそう2 たのしそう3 今回のジブリ…

恋愛コンサルタントとして活躍する方法〜初めての売上の作り方〜レポート

昨日のお昼はイベントシェアハウス縁で恋愛コンサルタントとして活躍する方法セミナー 講師はテレビにも出演されている恋愛コンサルタントの杏奈薫さんです(^^) 前回は18人の方が参加されましたが、今回は敢えて少人数限定のセミナーとなりました。 参加され…