出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

32歳スタート!

32歳になりました!

誕生日前夜祭お越しいただいたみなさまありがとうございます!

 


毎年恒例ですが、誕生日おめでとうメッセージは、仕事に支障をきたす場合があるので、代わりにこちらの投稿にコメントでいただけると嬉しいです(^^)

 


ここで唐突ですが、32歳の抱負は3つあります。

 


⭐︎ひとつめ

来年2月に子どもが生まれる予定なので、赤ちゃんや子ども連れでも参加できるイベントを定期的にやりたいと考えています!

 


⭐︎ふたつめ

ミントエリクサーの組織化を進めていきたいと思っています。例として、ミンエリトマト部やミンエリ日本酒部など。それぞれの部長にイベントを任せていきたいと思っています。

 


⭐︎みっつめ

イベント塾卒業生のブラッシュアップのために、過去にした弟子制度に近いことをしたいと思っています。

 


⭐︎よっつめ

ふゆしぃ呼びに呼称を統一させる。

ふゆちゃん呼び撤廃。

 


そんな感じで32歳も楽しんでいこうと思います\(^o^)/

 


そして、ありがたいことに誕生日プレゼントは何が欲しい?と言われることがあるので、先に言っておきますと…

 


今僕が欲しいのは、、、ずばり、、、

ベビーカーです!

 


と言うわけで初めて、誕生日ポルカ立ち上げました!

https://polca.jp/projects/hKqx2CtEemM

※VISA、マスターカードのみ利用可能。

 


1人1000円からプレゼントいただけるので、もし僕に誕生日プレゼント渡したいと思っていた方はポルカ支援いただけると嬉しいです\(^o^)/

 


また、支援いただいた方は、支援したよ!とコメントいただけると嬉しいです!

 


と言うわけで32歳のふゆしぃもよろしくお願いします!