出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

シェアハウス縁に米ちゃんが帰ってきた!

f:id:Fuyuchan:20181003190811j:image

今日からシェアハウス縁に麻雀大好きなLED間接照明クリエイターの米ちゃんが再入居しました\(^o^)/


米ちゃんは前に住んでた時に縁に間接照明を設置してエロくしてくれた人ですw


米ちゃん戻って来てくれてありがとう!

めっちゃ嬉しい\(^o^)/


そしてちょうどリビングでなおこさんがハンターハンターを読んでたので3人でカタン!

f:id:Fuyuchan:20181003190808j:image
2人とも初めてだったけど楽しいと言ってくれて嬉しい♪


そしてシェアハウス縁はあと男女1名づつで満室になります!


男性は4人部屋で家賃24,000円

女性は個室(5畳半)で家賃35,000円


内見ご予約お待ちしております♪