出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

信頼できる人の特徴

信頼できる人の特徴として、レスポンスが速いって言うのはまじである。

 


レスポンス遅いって人に言われるとストレスになるだけだし、速くなるには自分の意思でしか変わらないよね…

 


ちなみに僕は請求書が来たら即振り込むんですが、その為にネットバンキングは欠かせません。

 


ネットバンキングってネット銀行じゃなくてもゆうちょでもみずほでも出来るし、振込の度にATMに行ってる人は無駄が多過ぎるからネットバンキングやった方がいいよ

 


ちなみに僕のオススメは先月まではみずほ銀行でしたが今は楽天銀行です!

 


条件を満たせば月3回他行宛の振込手数料無料になるし、それを超えても大手3社よりも手数料は安いし楽天ポイントを手数料に充当することもできてポイントも付く!そして楽天証券とのマネーブリッジ設定をすれば金利は大手の100倍!

 


楽天銀行だと毎月の家賃も自動引き落とし設定もできるし、何よりアプリが使いやすい!

 


楽天よりAmazonで買い物する機会が多いけど、それを差し引いても楽天銀行良いわー

 


楽天銀行使ってる人限定飲み会とかやりたいw