出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

楽天信者への道

楽天銀行と楽天証券と楽天プレミアムカードを申し込みました!

 


もうやるなら中途半端じゃなく徹底的にやろうかなと

 


時期が来たら楽天モバイルも契約するつもりです。

 


数年前まで楽天食わず嫌いだったのに、人の心って変わるんですねぇ

 


ちなみに去年契約して解約したのは楽天ゴールドですが、今回は楽天プレミアムカードで申し込みました!

 


ゴールドよりも年会費が8,000円高くなりますが、1年間送料分がポイント還元されたり、ポイントの上限が高かったり、あと家族カードの年会費が前は5,000円だったのが500円になってたのでプレミアムカードで申し込みました。

 


もちろんコストコで唯一使えるマスターカードブランドで!コストコ行ったことないけど

 


メインでの支払い方法は1.5%還元のビューゴールドプラスカードのSuica払いで、Suicaが使えないお店では1%還元の楽天プレミアムカードで払う作戦です(^^)

 


10/2のクレジットカード飲み会で2枚をお披露目予定!

 


JCBゴールドとダイナースブラックは11月頃に解約予定です…

 


楽天プレミアムカードの利用枠がいきなり200万円だったのでw

 


ちなみに今持ってるけど使っていないエポスゴールドは利用可能枠300万円です。

 


昔クレジットカード持ち始めの時は、利用可能枠10万円の時とかもあったからレベルアップしてる感じが嬉しい!

 


カード会社から信頼されてるなぁ