出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

シェアハウス縁の女性フロアに空き部屋が出ました!

シェアハウス縁の女性専用フロアでオープニングから埋まっていたお部屋に空きが出ましたっ!

f:id:Fuyuchan:20180731150101j:image

f:id:Fuyuchan:20180731150105j:image

f:id:Fuyuchan:20180731150109j:image


3階の6畳+収納スペース付きのお部屋です。

 


以下はシェアハウス縁の紹介↓

 


縁 -Enishi- は、最寄駅の『四ツ木駅』から便利なアクセス!

 


▶︎『浅草駅』まで10分。

▶︎『上野駅』まで24分。

▶︎『品川駅』まで直通乗り換えなしで35分。

▶︎さらに、バスを使えば総武線の『新小岩駅』まで9分で行けます。

東京の東エリアなら、どこに行くにも比較的便利な立地です。

 


シェアハウス縁 -Enishi- には、  人と人の縁をつなぎたいという想いが込められています。シェアハウス住民として偶然に出会った『縁』、住民同士の友達の輪が広がってできた『縁』、そのひとつひとつの出会いを大切にして欲しいという想いを込めて。

 


【縁 -Enishi- の魅力3つのポイント!】

 


【1】広々としたカフェのような35畳のリビングスペース!

 


メインリビングは、広々とした座卓スペースが中心なのでゴロゴロゆったりくつろげそうです。ソファスペースやハンモックまであり、おのおの気に入った場所でリラックスタイムを過ごせます。奥の壁際にはカウンタースペースもあり、仕事や勉強をしたい時にも集中できます。

 


【2】充実した設備で、イベントのアイデアが広がる!

 


リビングには、50インチの大画面TVから、プロジェクター、スピーカー 、大きなホワイトボードまで設備充実。他にも、海外で有名な各種ボードゲームや、ヨガマット、麻雀セットまで完備しています。住民同士の普段のごはん会だけでなく、友達を呼んでの誕生日パーティーや、ハロウィンパーティー、ヨガなどのイベントから、趣味を活かしたセミナーや勉強会まで、使い方は十人十色、いろんなアイデアが広がります。

 

 

 

【3】独立したメインリビングと、3つのキッチンスペース!

 


間取りは、独立したメインリビングと、2つの住居エリアに分かれます。メインのキッチンの他に、2つの住居エリアにもそれぞれキッチンがあるので、イベントでメインリビングが使われている時でも、住居エリアのキッチンで好きな時にゆっくり料理を楽しめます。また、お風呂・洗面・トイレも各住居エリアに付いているのでとても便利です。(そのうちひとつは女性専用エリア)

 


ワイワイしたい時にはメインリビングへ、ゆっくり1人で過ごしたい時には住居エリアで過ごすなど、毎日の生活でバランスを取れる間取りです。

 

 


【こんな人にはぴったりのシェアハウスです。】

■自分を磨くため、新しいことにチャレンジしたい方 

■会社と家の往復で交友関係が狭まってると感じる方

■仕事以外のプライベートな遊びも充実させたいと思っている方 

■さまざまな仕事をしている人と出会って価値観を広げたい人 

etc.. 

 


シェアハウス縁 -Enishi- には、

あなたの「いつかやりたい...」を「今やろう!」に変える環境が揃っています。

 


内見希望のご連絡お待ちしております(^^)