出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

ショックな出来事

基本的に僕は、1回会ったぐらいじゃ人の顔と名前を覚えられないんですが、今年1月25日に横浜に引っ越してきた夜に横浜で開催した、経営者限定人狼ゲーム会に参加いただいた女性起業家のNさんは1回しかお会いしてないのにインパクトが強くて鮮明に覚えています。

 


今朝Facebookを開いたら、Nさんの旦那さんがNさんのタイムラインに、Nは永眠しましたと投稿をしていて驚きました…

 


セミナーをやられている方だったので、いつか一緒にコラボできたら良いなぁと思っていました。

 


享年40歳という早すぎる死…

てか40歳だったのか…もっと若いと思ってました。

 


人はいつか死ぬのというのはわかっていても、やっぱりつらいですね…

 


最後に話した内容は、人狼後の打ち上げでラーメン屋に行くかBARに行くかでした。

 


哀悼の意を表します。