出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】WordPress×LINE@集客セミナー

f:id:Fuyuchan:20180710180446j:image

 

WordPress×LINE@集客セミナー

 


※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

 


————

 


====================

個人事業主で自分の商品やサービスを

売っているけれどなかなか集客できない…

====================

 


====================

毎回セミナーやイベントを開くけれど、

友だちに声かけするのが大変、

断られるのも辛い…

====================

 


\あなたはこのように思ったことありませんか?/

 

少しでも心当たりのある方、最後までこちらの文章を読んでください。

このセミナーに参加できるあなただけに特別なプレゼントもご用意しています。

 


はじめまして、

SNS・Webマーケッターの

MARKELINK(マーケリンク)の堤と申します。

 


僕は元々、英会話スクール経営として起業し、

現在でこそ、SNS・Webマーケッターとしても、

お仕事させてもらっていますが、

起業当初はSNSについてもWebツールについて全く知らず、

英会話スクールを起業して数か月は集客に大変苦労しました。

 

 


とある日、自分のホームページのアクセス数を調べてびっくり。

1日あたり100アクセス?10アクセス?

 

 


いえいえ、1日2、3アクセスでした。(笑)

 

 

 

これではいけない!

と知識ゼロからWordPressとSNSについて勉強を始めると、

それまで集客に苦労していたことが嘘のよう。

例えば以下のようなことが起こりました。

 

 


・毎日新規の方からWordPressブログ経由で問い合わせやメッセージを頂く。

・LINE@をうまく活用することで成約率92.6%を実現。

・自身が主宰する関連セミナー・イベントは常に満員。2017年7月・11月にはそれぞれ200名と100名集客。

・WordPress公開からわずか4か月で25万円、5か月で50万円以上の収益化に成功。それ以降も右肩上がりの収益。

 

 


僕が『実践して結果の出たSNSとWebマーケティングの手法だけ』を90分にぎゅっと凝縮して伝授します。

現在でもそうですが、英会話スクールとして運営してきた中でのノウハウがかなりありますので、説得力が違うと思います。(実現できないような机上の空論ではありません。)

 

 


【セミナー内容】

1. 難しいと言われているWordPressが素人でも6時間作れてしまう理由

2. 今日から誰でも始められるWordPressブログSEO対策3つのポイント

3. 実は95%以上の人が活用できていないLINE@の本当の使い方

4. 成果の出るWordPress×LINE@マーケティングの仕組み

5. WordPressとLINE@で可能になるキャッシュポイントの作り方5例

 

 

 

【セミナー受講後にはこうなります】

1. WordPressをできないと思っていた方がすぐに明日から取り組み、知識ゼロでも1週間以内に完成させることができます。

2. 検索上位に上がるノウハウを得ることで、1日に100人の「新規」ユーザーにブログを見てもらえるようになります。

3. LINE@を活用し、お客様からファンになってもらえ、感謝されると共に成約率がグンと上がります。

4. WordPressとLINE@を組み合わせることで、面白いように集客や商品販売が可能になります。

5. SNSとWebツールを利用した新たな収益化を生み出すアイデアが思いつきます。

 

 

 

WordPressによって自分の知人だけでなく全く知らない方がお客様になります。

LINE@によって商品を買ってもらうことがとてもラクになります。

 


さらに、当日セミナーにご参加の方に限り、

 


【3大プレゼント!】

① LINE@アカウントが作成できる全22本のフルサポート動画

② SNS・WEBマーケティングに関する動画全100本以上がある動画を2週間無料で視聴できる権利

③ 検索されるブログになるための31箇条を記したワークシート

 


正直、このプレゼントがゲットできるだけでも申し込んで頂いた方がいいです。

 


もう集客や販売で悩むのはこれで最後にしましょう。

皆さんのご参加、ぜひお待ちしております!

 

 

 

●講師

堤 建拓(つつみ たけひろ)

英会話スクールCOMULINK代表

MARKELINK代表 SNS・Webマーケッター

 


公式サイトはこちら→https://markelink.biz/

1991年愛知県生まれ

大学生時代のインターシップでは対象者3,000名以上の中から営業成績で第1位を叩き出す。2015年英会話スクール最大手(株)ECCに入社。新卒1年目ながら管轄した神奈川県において営業成績ダントツの第1位。その年に最優秀社長賞もあわせて受賞。2017年から独立。名古屋で英会話スクールを展開する傍ら、SNSマーケッター・Webコンサルタントとしても注目を集める。知識ゼロから構築した自身のブログサイトでは、2か月目に収益化に成功。4か月目に25万円、5か月目に50万円以上の収益を計上。実施するSNSセミナーはこれまでに全5回開催、合計107名が参加。また広告費なしで100名・200名規模のセミナー、700名規模のイベントを満員御礼にした実績を持つ。集客からセールスまでを自動化した仕組み構築に定評があり、クライアントからの信頼も厚い。

 


●主催

とだてふゆき

イベントを教えるイベント塾塾長で、葛飾区のイベントシェアハウス縁&中目黒アロマカフェのオーナー。年300回イベントを開催している。

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

 


●日程

2018年9月12日(水)

 


●タイムスケジュール

19:15~開場

19:30~21:00 セミナー

21:00~22:00 懇親会

 


●会費4,000円(ソフトドリンクフリー)

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちください。

 


●会場

中目黒アロマカフェ

 


●住所

東京都目黒区東山1-3-6クレール東山2F

※餃子の福包さんの2階です。

 


●最寄駅

東横線/日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

 


●申込方法(本人からの申込が必要です。)

・Facebookの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・Twitterの場合

参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『9/12の集客セミナーに参加します!』とDMをください。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・LINE@の場合

↓のアカウントを友達追加いただき『9/12の集客セミナーに参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

 


<注意>

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。

・当日キャンセルはキャンセル料がかかります。

・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・飲食物の持ち込みは可ですが、ゴミはお持ち帰りをお願いします。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。

 


●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

 


●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024

 


●イベント塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/eventschool