出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

ご報告

f:id:Fuyuchan:20180709131241j:image
7/7に家族が増えました!

 


世界一大きな猫と言われるメインクーンの男の子で名前はショコラです(もちろん妻命名)

 


今はまだ2ヶ月なったばかりなので小さいですが、これから3年かけてオスの場合は8キロとか9キロになるみたいです…!ミンまこの3倍…!

 


迎えに行くときに見たショコラのパパめっちゃデカかった…!

ショコラのパパもママもめっちゃ可愛かったのでこれからの成長が楽しみ\(^o^)/

 


最初はミントとまこにシャーシャー言いながら威嚇し合ったりしてますが、今はショコラがミントとまこを追っかけ回してますw

 


これからまたタイムラインの猫比率が多くなりそうですがよろしくお願いします\(^o^)/

 


ちなみに近日中にクラウドファンディングやるのですが、ミントとまこに会いに行ける権利のリターンが一番人気になりそうな予感…w