出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】【男性限定】ぶっちゃけたナイトレッスン

f:id:Fuyuchan:20180702142152j:image


※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

 


--------

 

初めて学ぶ男性、100%!

一人参加の方、90%!

前回参加の方も大歓迎!

真面目で、リアルなナイトレッスンです(*^^*)

 

一回シて合わなかったら、二回めはもうない!が常識のオトコとオンナ。

 


 

「最初は、“シてみたい男”と思わせたい。

 終わったあとは、“もう一度シたい男”と、女性に思われたい」 

そんな上手なメンズから直接教わって

体感させてもらいました(*^^*)

 

こんな男性が増えたら、女性はもっと幸せになるだろうな♪

と思っています! 

 

  

私は今、生涯、女性から愛されるメンズ作りをしていますが

ホスピタリティからベッドテクまで

イベント限定バージョンで、教えちゃいます♪

 


  

女性を喜ばせると、女性から自信をもらえます。

自信があると、女性に対しても、仕事に対しても、何に対しても

前向きに物事を捉えられるようになります!

 

お相手がいる人も、いない人も。

常に、ナイト準備はしておいて損はないです!ww

 


■内容

・女性が「シたい」と思う男性がやっている、マインドセットのしかた

・前戯のオススメパターン

・女性の好きな体位から、バリエーションをつける方法

 


■こんな人にオススメ

・一度も彼女が出来たことがない男性

・ベッドに誘うまでの間で、失敗する男性

・ホテルに行けても、2度目がない男性

・もっと女性を喜ばせたい男性

・パートナーを、性に積極的にさせたい男性

・男としての高みを目指す男性

 


●講師

叶 よしか

DMMオンラインサロン「男の婚勝塾」&94%の男性が3ヶ月で彼女ができる恋愛スクール代表

 

処女を喪失したら、「すごい熟女」を目指さなきゃだめだ!と思い、積極的に開発に勤しんだ10代。

珍しい職業の男性を始め、社長・会長を中心に、10代~70代のイケてるメンズたちとお付き合い♪

恋愛は不得意だったながらも、10年をかけて、ワースト1→No. 1ホステスに成長。

男性経験は数えてないけど、バイセクシャルのリバーシブル(ネコタチ)でもある。

脳内は、女性と男性半々で、<男として女性を口説き落とす方法>と、

<男として女性を満たすベッドテク>を今でも研究中。笑

 

元カノには、名古屋の当時No.1のSM女王様、泡姫、マット嬢がいて

彼女たちにラブテクニックを習う。

特技は、男も女も全身性感帯にすること。

 

そんな変な経歴が噂になり、新人ホステスやデリヘル嬢の教育指導係として

アドバイザーをやった経験も…。

 

占い師でもあるので、女性の恋愛・不倫・ベッドの悩みを聞く人でもありました。

占い師としての実績は、年間2000名鑑定。きちんと向き合うと、運命は変わる♪

悩んだら、誰かに会ってアドバイスもらった方が良いんだなっていうことを

占い師をしつつ、私は学びました^^笑

    

 

得意な恋愛手法は

「罠をしかける」「マヒさせる」。

 

なんでもないような顔をしながら

相手をじわじわと、元には戻れないココロとカラダに仕上げていくのが好きですw

  

 

そして最後に、女として目指し続けているものは

「男を本気にさせる女」。

 

告白ではなく、いきなり「結婚を前提に・・」から始まるお付き合いが多いです。

 

男性にも言えることですが、ベッドテクを活かすには

人間性・コミュニケーション・ホスピタリティが欠かせません。

(肌を重ねるだけで、相手の精神面は、丸わかりです。これ本当ですよ)

(だから、一回きりが多い方は、やっぱりそれ以外の表現力を身につけないと)

  

 

そういった部分を入れつつ、一度のレッスンで「受けて良かった」を目指しています!

本やウェブでは手に入らない、「男と女のこと」改めて知ってみませんか?

 


●主催

とだてふゆき

イベントを教えるイベント塾塾長で、葛飾区のイベントシェアハウス縁と中目黒アロマカフェのオーナー。年300回イベントを開催している。

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

 


●日程

2018年8月26日(日)

 


●時間

18:00~19:00 レッスン

19:00~20:00 懇親会

※17:45から会場に入れます。

 


●会費

4,500円(懇親会1h飲み放題込み)

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちいただけると助かります。

 


●持ち物

必要であれば、ノートとペン

テキスト配る予定です( •̀ .̫ •́ )✧

 


●会場

中目黒アロマカフェ

https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe

 


●住所

東京都目黒区東山1-3-6クレール東山2F

※餃子の福包さんの2階です。

 


●最寄駅

東横線/日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

 


●申込方法(本人からの申込が必要です。)

・Facebookの場合

参加ボタンを押していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・Twitterの場合

参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『8/26のナイトレッスンに参加します!』とDMをください。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・LINE@の場合

↓のアカウントを友達追加いただき『8/26のナイトレッスンに参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

 


<注意>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。

・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。

・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップしますが、参加者の方には全員モザイクをかけるのでご安心ください。

 


●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

 


●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024

 


●イベント塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/eventschool