出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

起業して3年が経ちました

7月1日の今日で起業して3周年になりました。

3年前のイベント専門カフェオープン当初には

 


『あいつには無理』

『毎日イベントやるとか無理』

『通常営業やった方がいいんじゃないの?』

『夜数時間しか営業しないとか舐めてる』

『24時間働け』

『半年で潰れる』

『なんだあのiPadは』

 


…と、色々言われましたが1年後には

 


『あいつはやると思ってた』

『毎日イベントやってて素敵』

『イベントと言えばふゆちゃん』

『1日3時間しか仕事してないって羨ましい』

『ふゆちゃんほど自由な生き方をしている人は他にいない』

『アロマカフェはみんなの大切な場所だからずっとやってほしい』

『iPadまじカッコいいっす』

 


…と言われるようになり、なんとかやってこれました。

 


それもこれもイベントに参加してくださる方、主催してくださる方、場所を貸してくださる方、場所を借りてくださる方、Pocket Wi-Fi買っていただける方、イベントシェアハウス縁に住んでくださる方、イベント塾に入ってくれた方、いつもSNSでコメントやいいねくださる方、そして支えてくれた妻、みなさまのおかげですm(_ _)m

 


今日11時~21時の10時間、葛飾区のイベントシェアハウス縁で3周年記念パーティーを開催します!

https://www.facebook.com/events/1626615017426995/?ti=icl

会費2,000円+持ち寄り1品で10時間出入り自由で飲み放題です。

 


プレゼントは不要(参加してくれることがプレゼント)なので、今日空いてる方はお越しいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

 


4年目も引き続き頑張ります!

ありがとうございます\(^o^)/

 

f:id:Fuyuchan:20180701093855j:image
※写真は2015年7月1日の起業初日のイベントの集合写真。