出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

ぶっとんでる

f:id:Fuyuchan:20180617235153j:image

僕の周りでぶっ飛んでる面白い人がいて、そういう方とぶっ飛び悩んでる方を繋げられたら良いなと思って企画したぶっ飛んでる人飲み会はイベントページ公開後2日で立見も含めて満員になりました…!

f:id:Fuyuchan:20180617235158j:image


普通土日にイベントページ立てると、見てない人が多いのでなかなか埋まらなかったりするんですが、第1回目のゲストスピーカーが“こいけん”さんという超豪華なのであっという間に満員に…こいけんさん流石です…!

 


思えば2年前にもこいけんさんにアロマカフェで七つの習慣ボードゲーム会をやっていただいたんですが、その時も瞬殺で満席になりました。

 


こいけんさんは僕の憧れの人でもあります。

こいけんさんみたいな男になりたいなぁ…