出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【募集】10代のチョコミントマニアさん

NHKの番組製作会社からメールが来ました。

7月から放映の10代向けの新番組で、10代で「あるもの」にハマってる人を通じてその世界を紹介するというような番組で、まだ企画段階だそうですが「チョコミント」を取り上げたいそうです。

僕が過去に3回チョコミント祭りを開催しているイベントレポートをご覧いただいて連絡いただいたそうです。

僕としてもぜひ協力できればと思っているので、10代のチョコミントマニアの方いましたらご連絡ください\(^o^)/