出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

チェーン・デストラクション

先日、カットモデル募集の投稿をさせていただき、70人の方を美容師さんに繋がせていただきました。ご協力いただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m

実際に切ってもらった友達から、直接メッセージでお礼を言われたりするのですが、それならFacebookとかツイッターの投稿で僕をタグ付けしてもらい、

『冬ちゃんに紹介してもらってカットモデルしてきました!まだ募集しているので、カットモデルやりたい人は私が紹介しますので声かけてくださいね♪』

とか投稿してもらえると僕も美容師さんも嬉しいです!
求めてる人は絶対にいるので(^^)

ちなみに僕は基本的にタグ付けフリー人材です。
※全然関係ない投稿は除く。

冬ちゃんがアップしてたラーメン屋さん行ってきましたーって投稿をしてもらったり、冬ちゃんのイベント行ってきましたー楽しかったーって投稿をしてもらっても、タグ付けされないと見てない可能性があるので、タグ付けしてもらえたら嬉しいです(^^)

連鎖破壊(チェーンデストラクション)にならないように、紡がれていくことを願っています。