出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】元歌舞伎町ホストクラブNo.1直伝!! ~草食系男性でも大丈夫!奥手でも彼女を作る話し方セミナー~【男性限定】

f:id:Fuyuchan:20180523172428j:image

 


※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

 


————

 


「胡散臭い」「怪しい」と言われて早1年。笑

 


たくさん怪しまれてきました。

しかし、その中でも半信半疑でも

セミナーだけで年間200名もの男性が参加してくれました。

 


とても嬉しいです!

 


そこで皆が口を揃えていうことは

「見た目はチャラい。笑」

「怪しいと思ったけど、来て本当に良かった」

「もっと早く来ればよかった」

「論理的に説明してくれるので友人に勧めたい」

 


そんな感想をいただきました(^ ^)

 


これだけは分かっていただきたいのは

私は「真剣に恋愛したい人」「真剣に結婚を考えている人」そんな男性の役に立ちたいだけです。

 


一切遊びやチャラいことはお伝えしません。

 


そして何より、アットホームです!

 

 

 

<セミナー内容>

①安彦大地とは何者?

②出会い~付き合うまでの根本的な流れ

③男女の初対面での仕分け

④恋愛をするためには?

⑤本当の恋愛術

⑥女性と会話するときのツボとコツ ⑦彼女を作るための必須5ヶ条

⑧彼女を作るための5つのテクニック

⑨本日のまとめと質疑応答

 


お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

●講師

安彦 大地(あびこ だいち)

スマートアクシス株式会社 代表取締役

SmartMen'sCollege男性専門恋愛スクールの代表講師

大学在学中、アルバイトで歌舞伎町ホストクラブNo.1に君臨。

専門学校や大学などで恋愛の講演会の経験を持ち、スクール講義やセミナー講演会含み年間450回の講演会を実施。

http://smart-college.jp

 


●主催

とだてふゆき

イベントを教えるイベント塾塾長で、葛飾区のイベントシェアハウス縁&中目黒アロマカフのオーナー。年300回イベントを開催している。

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

 


●日程

2018年7月18日(水)

 


●タイムスケジュール

19:45~開場

20:00~21:30 セミナー

21:30~22:30 懇親会(飲み放題)

 


●会費

3,000(懇親会1h飲み放題付き)

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちください。

 


●参加資格

・22歳~45歳までの独身男性

・真剣な恋愛したいかた

・1年以内に彼女を作りたい方

・3年以内に結婚したい方

 


●会場

中目黒アロマカフェ

 


●住所

東京都目黒区東山1-3-6クレール東山2F

※餃子の福包さんの2階です。

 


●最寄駅

東横線/日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

 


●申込方法(本人からの申込が必要です。)

 


・Facebookの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・Twitterの場合

参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『7/18の恋愛セミナーに参加します!』とDMをください。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・LINE@の場合

↓のアカウントを友達追加いただき『7/18の恋愛セミナーに参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

 


<注意>

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。

・当日キャンセルはキャンセル料がかかります。

・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・飲食物の持ち込みは可ですが、ゴミはお持ち帰りをお願いします。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。

 


●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

 


●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024

 


●イベント塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/eventschool