出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】第6回ファイナルファンタジー飲み会@中目黒アロマカフェ(FF飯もあるヨ)

f:id:Fuyuchan:20180520190451j:image

 


※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

 


--------

 


ファイナルファンタジー好きな人集合!

みんなでFF語りましょう!半年に一度のイベントです!

 


初参加&1人参加でも大丈夫!

FFが好きという共通点があるのですぐに仲良くなれます( ´ ▽ ` )ノ

 


最初のアイスブレイクでは1人づつ、自己紹介に加えてFFの何作目が好きか、どのキャラが好きか、どのシーンが好きか、どの音楽が好きかを言ってもらいます♪

 


ちなみに主催者はFF6が一番好きで、好きなキャラはロック。FF6の世界崩壊後のフィールド曲「仲間を求めて」が好きです(^-^)

あとバニシュデスのコンボw

6以外だと5~9は結構やり込んでました♪

 


さらに今回は謎の料理人DがFF飯を作っていただけるということでそちらもお楽しみにっ♪

 


FF語れる方お待ちしております\(^o^)/

 


●主催

とだてふゆき

イベントを教えるイベント塾塾長で、葛飾区のイベントシェアハウス縁&中目黒アロマカフのオーナー。年300回イベントを開催している。

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

 


●日程

2018年11月9日(金)

 


●時間

20:00~22:30

(19:45開場、20:00ドリンクLO)

 


●会費

3,000円(2h飲み放題&FF軽食ごはん付き)

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りが出ないようお持ちください。

 


●会場

中目黒アロマカフェ

 


●住所

東京都目黒区東山1-3-6クレール東山2F

※餃子の福包さんの2階です。

 


●最寄駅

東横線/日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

 


●申込方法(本人からの申し込みが必要です。)

 


・Facebookの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・Twitterの場合

参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『11/9のFF飲み会に参加します!』とDMをください。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・LINE@の場合

↓のアカウントを友達追加いただき『11/9のFF飲み会に参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

 


<注意>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。

・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。

・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。

・主催は1~9までしかやったことがないので10以降の話はわかりません。

 


●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

 


●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024

 


●イベント塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/eventschool