出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

カップルできました報告

2年連続で僕の誕生日会で出会ってカップルになりました報告キタコレ!

結婚式でも1組カップルできましたが、やっぱり思うのは非公開イベントの方が質が良い人が多いからかカップルできやすい気がします(^^)

BNIいた時に僕がビジターで呼んだ人がカップルになったこともあるしw

今までほとんど公開イベントでやってきてますが、これからは月1回ぐらいは来て欲しい人にDMで誘って、質が良い人飲み会やろうかなw

3年間ほぼ毎日イベントやってるのに、カップルできたって聞いたのはまだ10組ぐらいだから…少ないよね。

やっぱりイベントやってて1番嬉しいのは、ふゆちゃんのイベントで彼氏彼女できました報告だからもっとカップル作りたい。