出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】”年間2000人を広告費ゼロで集められる” 起業家・事業主のための満員御礼イベント達成シナリオ作成実践会@中目黒アロマカフェ

f:id:Fuyuchan:20180502002038j:image

 


※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

 


--------

 


『イベントを毎回”満席”にしたい!』

 


起業家・事業主であれば誰でもそう思うのではないでしょうか。

 

イベントを満席にするには、

 


・イベントサイトに投稿する

・Facebookで告知する

・メルマガなどで告知

 


といったことはもちろん重要ですが・・・

 

一番大切なことは、

 


『満席になる””仕組み””』

 


を作ることです。

 

 

福引きご縁会の発起人、藁谷政輝さんは

 


『年間2,000人という人数を広告費ゼロ』

 


で集めました。

 

 

さらに、今ではスタッフだけで会の運営がすべて回っていて、

藁谷さん自身はちょこっと顔を出すだけという状態。

 

 

「満席にする仕組みが知りたい!」

「広告費をかけずに参加者を集める方法が知りたい!」

 


このような声を数多くもらっていたそうです。

 


 

本来はこのノウハウを共有する場を設ける予定はなかったそうなのですが、

 


「2018年こそは目標を絶対に達成したい!

そのために開催するイベントを満席にしたい!!」

 


という熱い想いを持った方が集まるなら、

ということで、特別に実践会を行っていただけることになりました。

 

・年間で2,000人を広告費ゼロで集めた方法

・自分がいなくても会を運営できる仕組み化作り

 


などを中心に、満席のイベントを作成するコツを教えてもらえます。

 

イベントの集客に困っている起業家・事業主の方は

聞いて損はない内容になっているので、ぜひご参加ください(^o^)

 

 

 

●講師紹介:起業参謀 藁谷政輝

https://www.facebook.com/waragai.masaki

 


起業家が集まるスキルアップハウスのオーナーであり、

年間のべ2,000人が集まる日本一の交流会「福引ご縁会」の発起人。

 


起業後、銀行残高が4,000円ほどになり、

白飯と梅干だけの生活で耐えた時期もあったが、そこから挽回し、

オリジナルのコンテンツを生み出し、月商1,000万円を突破。

 


その後、自身の実績を元に、雇われない生き方をする人を多数輩出。

 


元冴えないフリーターや主婦、元タクシー運転手、看護婦、女優、など

ビジネスとは程遠いフィールドにいた方も月収7桁を超えていく。

 


4,000万円の借金を抱えてきた方は、

1年で全て返し切るという偉業を成し遂げた。

 


更なる進化を遂げ、月収8桁を超えた経験から、

自立・自活できる個人事業主、小規模法人を多数輩出している。

 

 

 

「前回の参加者の声」

・すぐに使えることが多かったので高得点のイベントです!

・とても解り易く、知らないことばかりでとても勉強になりました!

・自分が求めていたコンセプト作りを体系的に学べました!

・今、企画しているイベントから早速、事例広告やLIVE感ある配信をしようと思いました!

・教えて下さる方と距離が近く、質問がしやすくて普通の講演会より良かったです!

・大切なことがわかりやすく、盛りだくさん詰まっていました!

・イベント開催のことだけでなく、普段の生活でのコミュニケーションにも使いたい!

 と思える伝え方・考え方も聞けて良かったです!

 


●主催

とだてふゆき

イベントを教えるイベント塾塾長で、葛飾区のイベントシェアハウス縁と中目黒アロマカフェのオーナー。年300回イベントを開催している。

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

 


●日程

2018年7月9日(月)

 


●時間

19:45 開場

20:00~21:30 セミナー

21:30~22:30 交流タイム(飲み放題付き)

 


●会費

3,000円(交流タイム中お酒飲み放題付き)

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりの金額をお持ちいただけると助かります。

 


●定員

15名

 


●参加資格

25歳~45歳

経営者・起業家・事業主・フリーランスの方

 


●会場

中目黒アロマカフェ

 


●住所

東京都目黒区東山1-3-6クレール東山2F

※餃子の福包さんの2階です。

 


●最寄駅

東横線/日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

 


●申込方法(本人からの申し込みが必要です。)

・Facebookの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

 


・Twitterから申込

参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『7/9満員御礼イベント達成シナリオ作成実践会参加します。』とDMをください。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません

 


・LINE@の場合

↓のアカウントを友達追加いただき『7/9満員御礼イベント達成シナリオ作成実践会参加します。』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

 


<注意>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。

・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。

・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・飲食物の持ち込みは可ですが、ゴミはお持ち帰りをお願いします。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。

 


●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

 


●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024

 


●イベント塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/eventschool