出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】たった1つの恋愛で幸せになる方法[男女ok]

f:id:Fuyuchan:20180401234252j:image

幸せになる方法って、実はとってもシンプル。

まず「自分にとっての幸せを決める」こと。
そして、それに見合う自分になること。

たったそれだけなんです。


でも、ここが最初は難しい。


・自分にとっての幸せって何だろう
・今の理想が叶わないのはなんで?
・人に好かれるかばかり気になってしまう


そんな方には大きなヒントになることと思います✨


●講師
恋愛コンサルタント
杏奈 薫(あんな かおる)
http://keypage.jp/interview/annnakaoru/
教員免許所持
メンタルケアアドバイザー
4歳から恋愛体質。小学生からモテ本を読む。10年以上非モテライフの後、トラウマになる程のモテ体質へ変化。現在は「100%両思い体質」というメソッドを編み出し、恋愛コンサルタントとして活躍中。
セミナーでは20〜50代男女から幅広い支持を得ており、個別セッションでは、「1ヶ月で3人に告白された!」「自分に自信が持てて毎日数人の美女と連絡を取り合うまでになれた!」「初めて彼女が出来た」などの報告が寄せられている。

●主催
とだてふゆき(イベントスクール校長)
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

●日程
2018年4月24日(火)

●時間
20:00〜22:00
※19:45から会場に入れます。

●会費
3,000円
※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちいただけると助かります。

●持ち物
筆記用具
飲み物(必要な方)

●定員
20名

●参加資格
・ご自分の幸せに真剣な方
・パートナーのいる方でも浮気目的でなければ参加できます。

●会場
はまりばカフェ

●住所
神奈川県横浜市桜木町7丁目45-2
横浜高島タウンハイツ207

●最寄駅
JR「横浜駅」東口より徒歩8分
京急線「戸部駅」より徒歩7分
相鉄線「平沼橋駅」より徒歩7分
横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」より徒歩30秒

●申込方法(いずれの場合も、ご本人からのお申し込みが必要です。)

・Facebookの場合
参加ボタンを押していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・Twitterの場合
参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『4/24の恋愛セミナーに参加します!』とDMをください。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・LINE@の場合
↓のアカウントを友達追加いただき『4/24恋愛セミナーに参加します』とLINEを送ってください。
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。
・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。
・遅れて参加も会費は安くなりません。
・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップしますが、今回のイベントは講師の方以外全員モザイクをかけるのでご安心ください。

●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024