出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】肉の魔術師の作る自家製ソーセージをはさんだホットドッグを食べる会

f:id:Fuyuchan:20180321234428j:image

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

--------

肉の魔術師として各所から引っ張りだこの出張料理人である尾長知幸氏をイベントシェアハウス縁にお招きして、ホットドッグをひたすら食べる飲み会をします\(^o^)/

ただ僕が食べたくてやる感じですが、肉の魔術師が作るソーセージは一級品!

昨年行われた浅草花やしきでの出店では即売り切れ!

そのホットドッグがあるだけ食べ放題!
しかもお酒も飲み放題という激アツなイベントです(^^)

皆様のご参加を心からお待ちしております!

●主催
尾長 知幸(肉の魔術師)
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004687061216
とだて ふゆき(イベントスクール校長)
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

●日程
2018年5月14日(月)

●時間
20:00〜22:00
※19:45から会場に入れます。

●会費
4,000円
※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちいただけると助かります。

●参加資格
・ホットドッグ好きな人
・食べ方が汚くない人
・フードファイターではない人

●会場
イベントシェアハウス縁〜Enishi〜
https://peraichi.com/landing_pages/view/event-sharehouse-enishi

●住所
東京都葛飾区東四つ木1-16-9
※GoogleMapで、イベントシェアハウス縁と検索するとスムーズです。
※住所検索する場合は、東が抜けやすいのでご注意ください。東が抜けてしまうと全く逆方向の公園に着きます。

●最寄駅
・京成押上線 四ツ木駅 徒歩12分
or
・JR総武本線 新小岩駅 徒歩25分
または南口よりバス9分(綾瀬駅行き乗車)平和橋で下車→徒歩4分

●申込方法(いずれの場合も本人からのお申し込みが必要です。)

・Facebookの場合
参加ボタンを押していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・Twitterの場合
参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『5/14のホットドッグパーティーに参加します!』とDMをください。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・LINE@の場合
↓のアカウントを友達追加いただき『5/14のホットドッグパーティーに参加します!』とLINEを送ってください。
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。
・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。
・遅れて参加も会費は安くなりません。
・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップしますので、モザイク希望の方は受付でその旨お伝えください。

●とだてふゆきイベント掲示板(Facebook)
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

●とだてふゆきイベントマイページ(Twitter)
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024