出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【イベント告知】第103回 猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会vol.19

第103回 猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会vol.19

f:id:Fuyuchan:20180227222905j:image

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。

--------

ほぼ毎週恒例の人狼ゲーム会!
毎回参加者の方の満足度が非常に高いゲーム会です( ´ ▽ ` )ノ

今回は池袋の老舗の猫カフェ「Cat Cafe ねころび」さんで開催します!猫カフェでの開催は年内最後!
追放されても人狼に噛まれても猫ちゃんと戯れられます♪

人狼好きな方、猫好きな方、もふもふしたい方お待ちしております♪
人狼やったことない超初心者の方の参加も大歓迎!

お友達誘うのもシェアも大歓迎です(^-^)

ゆる〜くまったり楽しくやりましょう♪

人狼やらないで猫ちゃんとひたすら戯れたいという方も参加OKですw

貸切なのでお酒を含めた飲み物の持ち込みはOKですが、食べ物の持ち込みについては前日までに事前にご相談ください。

●主催
とだてふゆき(イベントスクール校長)
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

●日程
2018年3月26日(月)

●時間
20:00〜23:00
※20時まで営業中のため20時から入れます
※22:00以降は猫ちゃんはお休みになります(-_-)zzz

●会費
3,000円(ソフトドリンクバー付き)
※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちいただけると助かります。

●定員
22名
※複数のSNSで募集しているため、表示されている参加人数よりも実際の人数が多いです。

●参加資格
人狼初めての方大歓迎です。また、ガチ勢の方も参加OKですが、初心者の方が楽しめるようにゆる〜くやっている人狼会ですので、専門用語は使わない等、初心者に合わせられる方でしたら大歓迎です。

●場所
Cat Cafe ねころび

●住所
東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT・Oビル 3F
(東急ハンズ裏手のビル、1階はなか卯です。)

●最寄駅
池袋駅東口より徒歩5分

●申込方法
・Facebookの場合
参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・Twitterの場合
参加ボタンを押下していただき、ふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『3/26猫カフェ人狼会に参加します!』とDMをください。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

・LINE@の場合
↓のアカウントを友達追加いただき『3/26猫カフェ人狼会に参加します。』とLINEを送ってください。
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。コメントや投稿でのキャンセルはNGです。
・無断キャンセルは今後のイベントシェアハウス縁主催イベントへの参加をお断りします。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・遅れて来ても会費は安くなりません。
・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけますので主催までお伝えください。
・ガチ勢の方の参加もOKですが、当会では初心者の方が楽しめるようにゆる〜くやってますので、その旨ご理解の上ご参加をお願いいたします。
・猫ちゃんの抱っこは禁止です。
・猫ちゃんの写真撮影の際にはフラッシュ使用厳禁です。

●ふゆきイベント掲示板(Facebook)
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

●ふゆきイベントマイページ(Twitter)
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024

●人狼のイベント告知だけ欲しい方はこちらのページにいいね!してください。
https://m.facebook.com/tokyo.jinro/