出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

第1入居者がやってきました!

今日のイベントシェアハウス縁は、さおり(本橋 沙緒里)が家具をくれて、車出してくれてさらに家具の組み立てとか手伝いに来てくれました(>_<)

f:id:Fuyuchan:20170911205407j:image

本当に感謝ですm(_ _)m

絆家のちろちゃん(Chihiro Hashimoto)も別件で来たのに手伝ってもらってありがとうございますヽ(;▽;)ノ

そして13時からは、福島から東京に引っ越す予定の、ちゃる(加藤 千陽)が内見に来てくれました!

f:id:Fuyuchan:20170911205424j:image

ここに住みたいって言ってくれて嬉しかったです(^^)

縁をお勧めしてくれたはるぅ(こどう はるか)&会長(おかあさん・ 会長・にょろ)そしてちゃるありがとう\(^o^)/

さらにさらに今日は14時から入居者第1号!
山梨県から広大(伊藤 広大)が引っ越して来ました!

f:id:Fuyuchan:20170911205443j:image
内見も一番乗りで、入居希望も一番乗りで、住むのも一番乗り!

なんなら縁の名前を決める会にも参加してくれてました(^^)
広大ありがとう!
これからよろしくね!

f:id:Fuyuchan:20170911205607j:image

広大を紹介してくれたつぼっち(坪井 祐二)と、つぼっちを紹介してくれたペロちゃん(Akifumi Sakuma)にも感謝ですm(_ _)m

f:id:Fuyuchan:20170911205631j:image

落ち着いた時に美味しい行きつけのうどん屋さん行きました(^^)

 

…明日も入居者が入ります。
土曜日にも入ります。
9月中に8名入ります。
縁ファミリーみんな揃うのが楽しみ!

ちなみに縁にはあと3人住めます!
女性の5.5畳36,000円の部屋と、男性はドミトリー(4人部屋)で家賃25,000円のお部屋が2人です。

内見は随時OKなので、興味ある方は是非お越しください\(^o^)/
色んな方に見てもらいたいので冷やかしもOKです!(住む気なくて冷やかしで来て見たら想像以上に良くて住むの決めたってパターンもあるので)

また、電子レンジやオーブンレンジや掃除機なども、余っていていらないものがあったらいただけると嬉しいですm(_ _)m

クラウドファンディングも支援拡散してもらえると嬉しいです…

なんか最近お願いしてばっかりで、でも手伝ってくれる人たちに囲まれていて本当に自分は幸せだなと思います。

今めっちゃ幸せです。

縁でこれからイベントを開催していくのが楽しみです\(^o^)/

これからもよろしくお願いします!

☆☆☆クラウドファンディング挑戦中です!☆☆☆
イベント参加し放題券やスペース利用券等お得なリターン盛りだくさん!
https://camp-fire.jp/projects/view/38762
支援&拡散いただけるとめっちゃ嬉しいです(^^)

 

■プロフィール
とだて ふゆき/イベントシェアハウス縁オーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年7月、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年1月、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・2017年9月、葛飾区東四つ木にイベントシェアハウス縁をオープン。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。

■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ(9月末まで)
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・イベントシェアハウス縁Facebookページ(10月〜)
https://m.facebook.com/Event.sharehouse.Enishi/events/

・とだてふゆき@イベントシェアハウス縁ツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・イベントシェアハウス縁LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントシェアハウス縁オーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/