出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

欲しいものがあります。

昨日はシェアハウス縁の工程打ち合わせで四ツ木へ

f:id:Fuyuchan:20170809162629j:image

よっちゃん(平岡 淑子)センスで壁紙が可愛い感じになりそうで楽しみ\(^o^)/

 f:id:Fuyuchan:20170809162642j:image

最初見たときはボロボロだったのに、工事でだんだんキレイになってきてます(^^)

f:id:Fuyuchan:20170809162710j:image
工事が終わる8月末が楽しみです!

f:id:Fuyuchan:20170809162733j:image
暑い中工事してくれている大工さんに感謝です(>_<)

f:id:Fuyuchan:20170809162750j:image

そしてここでお願いが2つあります!

一つ目は、9月3日(日)と4日(月)の2日間で、ベッドやその他諸々の搬入&組立作業をします。

その組み立て作業をボランティアで手伝ってもらえる方10人ぐらい欲しいですヽ(;▽;)ノ

手伝っていただける方はコメントいただけると嬉しいです\(^o^)/

二つ目は、もし皆様の家に要らない家電があればお譲りいただけると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

●欲しいもの
・中型〜大型の冷蔵庫×3
・炊飯器×3
・電子ケトル(ティファール)×3
・電子レンジ×2
・オーブントースター×2
・オーブンレンジ×3
・洗濯機×2
・40インチテレビ×1
・掃除機×3
・イベントスペース用スピーカー×1

家具はデザインを統一したいので自分で買います。そのため、デザインに影響しない家電をいただけたら嬉しいですm(_ _)m

そして最後に、クラウドファンディングを今月中に開始したいと思っています。
現在は企画書を作っている途中ですが、公開次第皆様にご支援と拡散のお願いをするつもりです。

クラウドファンディングの成功率は、公開初日に目標金額の20%以上の支援が集まるかどうかで変わると言われているためです。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

#シェアorリツイートしていただけると嬉しいです!